C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

2024/03/13

2024-03-13 17:18:00 | 思うこと

例えば、私が誰かと会う際に

違う人に替玉を頼んだ事は無いので、そういう事があれば教えてください。

何かの集まりに行けない場合など、他の方にも代理の誰かという事が判るような事にしか参加してないです。


ちなみに私は顔(鼻の右横・顎・唇の上)に目立つホクロがあります。立体的なのでコンシーラーでも隠せないと思います。


数年前、衛星放送でみた面のホクロを押す演出にもショックを受けました‥

一部の方達にしか伝わらないかと思いますが

0(ゼロ)→O(オー)だと面ですものね。

誰かさんに間違われるようにされていたのかもしれない事に、何かしら繋がる要素はありますよね?


妄想だなんだと言われているかもしれない、こういう事を考えて不安の中過ごさなければならないのは、経緯説明が無いからです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/01 | トップ | 2024/04/08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿