C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

2024/01/31

2024-01-31 00:08:00 | 思うこと

一連の事は、解決するには‥などの話しも全くないので

納得する事もなく。


あちらには数年前に一度手紙を送りましたが

"なりすまし"みたいな人がいては困るので

それ以降は手紙は出していませんし

DM(有料サイトの登録で問い合わせした事はあります)や電話などもしていません。


何だろう‥

Twitterを消したあの頃みたいに気を遣えない私が悪いんですかね?


あの頃は、まさか好きな気持ちを公開マーキングみたいな事でバカにされたり

ネットストーカーみたいな人の濡れ衣を着せられてるかもしれないなんて知らなかったですからね‥


ブログやSNSなどの

消したもの出してないもの諸々‥

誰かが使うことを誰かに託した事はないし、顔出ししてないからといって中の人(私)が誰かにすり替わったりもしてない。

ずっと私は私。


今の世の中いろんな事があって

こんな事になってなければ書きたい事がたくさんあるけど

前みたいに書けない(気持ち的に)事が

とても悔しいです。


解決や納得いくようになれば

詳しく書けなくても、ここでご報告しますので

それまでは私が赦したとか解決したとか

解決金もらったとかなど

(今のところ、そういうお金や、何かを使われる事に対しての対価的なことは無いです)信じないでくださいね。


どこの誰に相談したら良いのか分からないけど

いつか納得できるように解決して

全てを知る事ができたら

ずっと味方でいてくれた方達がいるなら

お礼を伝えたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/16 | トップ | 2024/03/01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿