C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

Happy Birthday♪

2011-06-13 23:57:15 | 老犬日記
今日、6月13日は・・・

ディアナさんのお誕生日

15歳。

とうとう、ここまで来ました。。。



最近のお散歩で気付くのは

後肢に力が入り難いのか、少し浮いた感じになる事。

お耳が、ほとんど聞こえてないから
(車のドアを閉めるぐらいの大きな音には反応します)

一歩外に出ると、周りの情報を得るために

ものすごくキョロキョロして

辺りの匂いを嗅ぎます。

目は白内障になってきているけど

まだ、ちゃんと見えているようです


ご飯も、いっぱい食べますよ~

数日前、ご飯をあげた数時間後・・

また『ご飯・ご飯』と鳴いた時には

『食いボケかな?』と、ドキドキしました・・

とりあえず、食欲が異常にあるのが気になります


ディアナより年上のシニアボーダーさんも

きっと、居るんだろうけど・・

なかなか見つけられなくて。


ここ数年で、ボーダーの頭数がグイグイ増えて。

シニアさんが増えていくのも、きっとこれから。

将来のシニアボーダー飼いさん達に

『長生きする子もいるんだな』って

チョッとでも目標にしてもらえるよう

1日でも長く、元気に


近いうちに・・

歩けなくなる日が来るかもしれないけれど

そういう事も、残していけたら良いな・・と思います






昨日より今日・・

今日より明日・・・

もっとディアナを好きになる。

そんな毎日を送る事が出来る今に感謝



1日1日を大切に積み重ねて

また、来年・・

お誕生日を迎えられますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の森散歩。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿