C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

お天気の神様は・・

2010-07-07 00:25:15 | その他
今日は・・

夕方、歩きに行こうと外に出たら雨。

数分、この辺を歩いて

『これじゃぁ・・』と、諦めかけた頃

またしても雨が止みました


・・ハイハイ。

『行きなさい』って事ですね(苦笑)


お天気の神様は

厳しいような・優しいような(笑)



って事で、行きました。





今日は、鴨ベビーちゃん達には逢えませんでした~


+ + + + + + + + + + + +

今朝は喉の痛みで起きました。

風邪・・では無いと思うんですけどね~。


皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいね


では、おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逢えた♪~夜、追記~ | トップ | 投票~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿