C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

逢えた♪~夜、追記~

2010-07-05 23:59:59 | 森散歩♪
曇りな札幌です。


ではでは、今日も1日頑張りましょうねっ

2010-07-05 08:59:21

+ + + + + + + + + + + +


夜、追記



森の池の、鴨ベビー達。

今日は逢えました~




可愛かった~


先日初めて見た時は、何羽いるか数えなかったんだけど・・

今日は↓でした(笑)





ベビーちゃん達、少しずつ自立心(?)みたいなのが芽生えてきたのか

お母さん鴨から離れる時があって。

『ほら、置いて行かれちゃうよ~』って言いたくなるぐらい

”ボ~ッ”っとした子も居て(笑)


で、気付いた時には・・



こんな状況。


だけど、少し離れた所で

お母さん鴨が、ちゃ~んと見てました。

優しいね~


また、逢えたらいいなぁ


+ + + + + + + + + + + +


今日は、寄り道↑したけど(笑)

森歩き行ってきました。

気温は・・そんなに高くなかったんですけど

湿気が凄くて。

私もピリカも、すぐヘロヘロに(苦笑)

湿気は体力を奪いますねぇ。。。



もう少しで5kmだったけど

もう1mも歩きたく無かったです(苦笑)



明日も、お天気良かったら

歩くの付き合ってね♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見通し?~夜、追記~ | トップ | お天気の神様は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿