C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

投票~夜、追記~

2010-07-07 23:59:59 | その他
今日は七夕ですね。
(北海道は来月の7日が七夕になります)

“織姫”と“彦星”

年に1度の今日・・逢えると良いですね



・・・っと、ガラにも無い事を言ってみたり(笑)


札幌は曇り

お天気の神様は・・どうするのかな


ではでは、今日も1日頑張りましょうね~

2010-07-07 09:19:41

+ + + + + + + + + + + +


夜、追記


今日は、何だかバタバタと。。。


夕方には『期日前投票』に行って来ました!

11日は仕事で投票に行けるか微妙なので。


たった一人の票なんて・・って、思っていた頃は

選挙に行かなかったり(苦笑)

でも、その一人の票で何か変わるかな~とか思うと

やっぱり、行っとこうかな~って(笑)


そんな感じですが、ここ数年は

ちゃんと行ってます


+ + + + + + + + + + + +


お天気の神様は・・・

今日も、お見事っ(笑)


夕方早くから雨が降り出して。

けっこうな降り方だったので

『今日こそ行けないな~』って思ったら・・


投票に行く頃には止んで

夜、歩きに行ってきました(笑)





だ~れも居ない、夜の森・・・

どうぞ♪






森の池では、カエルが大合唱です


+ + + + + + + + + + + +

一眼レフを買ってから

2年弱(かな?)。


ここまで、1枚のCFで頑張って来ました(笑)

いらないのを消し消し・・

それはそれは、涙ぐましい努力で(苦笑)


でも、いよいよ限界が来まして

この度、新しいCFを使い始めました~


残りの撮影枚数を気にしないで撮れるって・・

なんて快適


早く、新しいのに変えれば良かった(笑)



次は・・・

花火の季節の前に、三脚買わなくちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気の神様は・・ | トップ | 今日の鴨ベビー ~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿