C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月15日)

ぬくぬく争奪戦~夜、追記~

2011-01-05 23:59:59 | ディアナ&ピリカ
今朝の札幌・・

”ちら雪”が降って雲っていますが、空は明るいです


昨日の今日で、絶賛胸焼け中(苦笑)

お茶ばっかり飲んでます


ではでは・・

今日も1日、頑張りましょうね~

2011-01-05 09:54:14


+ + + + + + + + + + + +

夜、追記


今日は忙しかった~

そして、寒かった~


明日から一週間

真冬日予報な札幌から、今すぐ脱出したいです(苦笑)


こんな調子なので、夜も冷え冷えで眠れなくて


実は最近・・・

”湯たんぽ”のお世話になっています

寒い冬・・・

もう、コレ無しでは眠れないと思うほど(笑)


だけど、”湯たんぽ”に喜んでいるのは

私だけじゃなくて。


ディアナもね~・・・

ぬくぬく好きみたいなんです


ベッドに乗せてあげたら

そのまま、お布団の中に直行。

”湯たんぽ”を抱え込むように寝るんです(笑)



ぶっちゃけ・・・



邪魔なんです(苦笑)



なので、何となく『あっち行って』って・・

足でチョイチョイやるんですけど

『むぅ』って、怒られます


そのうち『ぐ~ぅ』って、イビキが聞こえてきたら

コッソリ私の足元へ


寝る前に、チョッとした戦いがある

そんな冬の夜なのです

+ + + + + + + + + + + +

さぁ・・・

湯たんぽ用のお湯を沸かして

いざ、戦いへ。


では、さらばじゃ!



・・ってね(笑)

おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさい。かな?(笑... | トップ | 小さな新入りさん♪~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿