C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

お出かけ♪~旭川→美瑛編~

2010-09-15 23:59:59 | お出かけ~富良野・美瑛~
おはようございます♪

今朝は妹家にあげる食器棚を、母と二人で車に積んで…

『うちらスゴくない!?』という、妙な満足感に包まれながら

既に出発しております(笑)

今は…当別町辺りです。


妹家の後は、ノープラン。

どうなることやら~(苦笑)


ではでは…

お仕事な皆さん、今日も1日頑張ってくださいね~

2010-09-15 08:25:05

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記



はい、ただいまデス♪


旭川の妹家へ、食器棚&クッキーなど届けた後・・

まるっきりの”ノープラン”だったわけですが。。。


結局、また美瑛~富良野~岩見沢という

なんとも冒険心の無い、安心コースで行ってきました(笑)



まずは、旭川から美瑛へ。


”パッチワークの路”をウロウロしながら写真を撮りまくり




世の中が夏休みだった時には

写真を撮るにも『車や人が・・・』という人気スポットも



この季節、しかも平日なら

のんびり思う存分写真が撮れますよ♪



で、次は『美瑛選果(びえいせんか)』さんへ。




近代的な建物の中には

美瑛で採れた美味しいモノの直売所や、レストランが。


レストランは残念ながら定休日だったのですが

直売所には、試食が豊富に用意してあって

珍しい種類のトマトなど・・堪能してきました

ここでの、お買い物は”ななつぼし”の玄米など♪



そして、その後は『ファーム富田』さんへ。


そう・・・

前回は混み過ぎで挫折したんですよね~(苦笑)


今日は、空いてました


ただ・・・

「ここは中国かっ!?」っていうくらいに中国語が飛び交い

たまに日本語が聞こえてくると、握手したくなるほど・・でした(笑)


そんなファーム富田さんでの様子を含め

今日のお出かけ後半戦は・・・


また明日


+ + + + + + + + + + + +


あのね~・・



今日の青空、スゴかったんです。




清々しくて。


果てしなく広くて。


どこまでも優しくて。




なんか・・・

『こういう人になりたいな~』って思いました(笑)




さ~て、明日から仕事が忙しいです!

でも・・

”CD&DLでーた”の発送メールが来てたから

それを楽しみに、頑張れそうです


ではでは・・

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き焼き♪~夜、追記~ | トップ | お出かけ♪~富良野編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿