C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

焼き焼き♪~夜、追記~

2010-09-14 23:59:59 | お菓子作り
今日も秋晴れ~♪

気持ちいい青空が広がっている札幌です


さ~て。。。

午後からの仕事までに

今日作る甘いモノの準備を、出来るところまでやっちゃおうかな


・・出来上がったら、味見し過ぎないように気をつけなくちゃ


ではでは・・・

今日も1日頑張りましょうね~

2010-09-14 10:44:54

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記



明日、旭川の妹家へ行くので

今夜は、お土産のクッキーを焼きました


ただ、ひたすら焼きました(笑)









今回は・・・


マーブルクッキー




ココア&アーモンドクッキー




チョコレートクッキー



です♪

いつもフィナンシェを焼いて、お土産にしていたので

たまには気軽なクッキーも良いかな・・と。


明日は、甥っ子&姪っ子が学校へ行っている時間に行くので

残念ながら会えないけれど・・

クッキーで、おばちゃんを思い出してくれると良いな(笑)


あー・・・

お菓子作り、楽しかった~



+ + + + + + + + + + + +

では、今日の森歩き。



ん、ほどほど♪


夕方は、ホントに涼しくなりました。



犬達には、心地良い季節の到来ですね



夜の7時ごろ。



少し前までは、まだ明るくて暑かったのに・・

今は、真っ暗。


冬になって雪が積もると

雪の白さで、また明るくなるんだけど。。。

それも、まだまだ先のお話し



さ~て・・・

今から2~3時間しか寝れないけど
(現在15日AM2:50・苦笑)

とりあえず寝ます。


おやすみなさい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成♪~夜、追記~ | トップ | お出かけ♪~旭川→美瑛編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿