C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

お出かけ♪~富良野編~

2010-09-16 23:59:59 | お出かけ~富良野・美瑛~
今日も、お天気いいなぁ。。。



でも、仕事なんだなぁ。。。(笑)







はい。

待ってくれていた人が、いるのか・いないのか・・・




いないか(苦笑)



それは解りませんが

昨日の続きです(笑)



秋のファーム富田さん。

もう、外の畑にラベンダーはありませんでしたが

働く皆さんが園内を移動する際に使うスクーターなど・・

こちらは、きれいなラベンダー色(笑)







”ちぃ”も、乗せてもらいました!
(ちゃんと、ファームのお兄さんに了解を得ています)



ちょっと気が乗らない顔なのは

気のせい・・


では、ありません(笑)






この時期、ラベンダー以外の花達が

キレイにお手入れされて色鮮やかに咲いています♪




コスモスがキレイだと『秋だな~』って感じますよね





暑い時に気持ちのいい小川は・・



もう冷たいです




ここに来たら、帰りには・・



コレだよね~




あれっ?






あれれっ??




この時も・・・


この時も・・・


・・・母は、こういうモノを見ると

犬を使って遊びたくなるようです(笑)





え~っと、これだ!





ね~

美味しいよね~



メロンを食べながら眺める、こんなのも・・



何だかカッコいいです



さて、キレイな花&美味しいメロンを楽しんだ後は

帰る途中、岩見沢で寄り道を。


その様子は・・


今回、チョッと長くなっちゃったので

また明日でいいですか?(笑)


+ + + + + + + + + + + +

今日の森歩き♪



一昨日と今日と・・

芸森の入口には


”第一回・ピリカが選ぶ!大好き守衛さんランキング


上位の守衛さん達が(笑)


なので、行きも帰りも『うっひょうひょ♪』でした



そんなピリカを見てると

『なんて単純なのかしら』って、思うんだけどね・・


楽しそうなオーラを発している生命体の近くにいると

こっちにも”楽しい”が伝染する気がして

それだけで、何だか幸せだったりするんです


・・って感じるのは、変かなぁ?(笑)


おやすみなさい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ♪~旭川→美瑛編~ | トップ | お出かけ♪~岩見沢編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿