C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年10月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年10月14日)

Happy Birthday♪

2011-07-22 23:59:59 | ぷ~ちゃんっ子
少し、ご無沙汰でした。

ばぁちゃんが亡くなってから釧路に行っていた父も、数日前に戻り・・

すっかり、いつもの毎日です。

いろいろ想い出して寂しくなるけど・・

ばぁちゃんが好きでいてくれた”あ~ちゃん”は

たぶん、笑ってる私なので・・

また、ここも楽しく書いていけたらいいな~と思います


数少ない、見に来てくれる皆さん・・

これからも、どうぞヨロシクです


+ + + + + + + + + + + +


さて。

今日、7月22日は・・

ぷ~ちゃんっ子3期生達、5歳のお誕生日

おめでとう


みんな、お祝いしてもらったかな?

うちの”ポロ”は、ワンちゃん用バウムクーヘンをご機嫌で食べて

大好物のドライフルーツをクッションの下に隠してニコニコしてます(笑)

たぶん・・そのうち、ぷ~ちゃんが盗むと思うけど


北海道も暑い毎日・・

みんな、体調を崩さないように

元気に夏を乗り越えてくださいね♪


楽しい1年になりますように






プレゼント、近々送るので待っててね~


+ + + + + + + + + + + +

明日も仕事・・

頑張ろ!

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁちゃん。 | トップ | 感謝の日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿