C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

気になること

2024-09-15 06:20:00 | 思うこと

一連の事は、まだ経緯説明などはありませんし

責任として、あちら側から金品などいただいた事はありません。


ひとつ、ふと思いましたが

その人(達)のワンマンライブには行ったことがないのですが

例えば、会場にプレゼントBOXがあったとしても

誰かにプレゼントや手紙を託して入れてきてもらったという事はありません。


+ + + + +


何かで、その人(達)と共演したアーティストさんなどに

メッセージやDMなどした事は無いです。


その人や他のメンバーさんの配偶者の方達が

どのような方か知らない事の方が多いですが

どなたにも、メッセージやDMはした事は無いですし

故意に、ご商売をされている方の店に行ったり

何か注文したりした事もないです。


その人周りの方達やファンの方達と

何かを争ったりケンカをした訳でもありません。


既に経緯説明や責任について

何らかの話し合いや約束があれば

この事について書く事は無かったのではと思います。


+ + + + +


2014年に、例のTwitterの頃に書いた言葉を懐かしく思って書いた記事も

誰かや何かに対しての意味はないものですが

あちら側からの経緯説明があれば

下書きに移すなど出来るかなと思います。


+ + + + +


その人とのTwitterでの事があった頃以外は

ブログやSNSの更新のタイミングや

言葉や写真などに他の意味はないので

(その人達の何かより私が先に書いたように記事の日付を変えた事もありません)

それによって、こちら側の何かに影響させたりされてないと良いのですが‥



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/09/10〜9月12日追記〜 | トップ | 体調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿