さよなら三角 また来て四角...日本編☆第二章☆

オーストラリアから10年ぶりに帰国。特別支援教育に携わりながら
市民農園・家庭菜園に励んでいます。

チョコブラウニー に再挑戦

2011年09月21日 11時15分15秒 | Web log
昨日、チョコレートブラウニーに再挑戦。

今回は、前回よりも おいしく出来上がりました!

ジョナサンも、マイクもナッツ(くるみをいれましたが)があまり得意ではないのですが
やっぱりナッツが入らないと味に変化がないので。

無理してでも 食べてくれ という感じです。

今回は、しっとり そして やや重く作りました。

前回のレシピは、そういえば チョコレートをいれず、ココアパウダー、卵、小麦粉、バター、
胡桃、砂糖だけでつくったのですが、こんかいはチョコレートをたっぷりいれました。
ので、重みとしっとり感がでたのかな。

いい具合に出来上がったと思います。

いえぃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。