じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「対物」ハドヤ

2010-10-19 | Weblog
ハドヤの前髪が・・・



 

           






         
         
         







          

 



「対物」ハドヤは ずっとこのままのヘヤースタイルで いくのかな?
今 韓国では」 流行のヘヤースタイルなのか?

スンホンもジソブも イ・スンギも・・・etc
こぞって よく似たヘヤースタイルに見えるけど・・・

なんか 弱々しい感じに見えるから・・・
サンウには もっとスカッとした前髪立たせた方が 似合うと思うけどな~・・・
それか いっそ この間のような・・・オールバックでも・・・




 


權相佑

2010-10-18 | Weblog

權相佑 インタビュー

    


                    



1.軍生活が人生でどんなお手助けになったのか?

私はもちろん他の予備役たちも同じだが 軍隊行く前には頑是無く過ごしたようです.
規則的で手まめな生活を 2年 2ヶ月の間した後に 除隊して私が社会で働くのにあって 他人達よりもうちょっと手まめに動いたようです.
そういうものたちが 除隊してから考えて見た時は とても私の人生において成功の元肥がドエオッウルゴだと 100% 確信してたぶん今軍服務をしていらっしゃる方たちにも軍隊生活 2年を満たしたら 大きいやりがいを感じると確信します.

 

2.陸軍訓練所分隊長として勤める当時思い出があったら?

訓練兵たちをトナボネルの時,その時が仮装(家長),男たちどうし解けなさがあったようです.
そして分隊長をしてみると とても難しいの分かります.
訓練兵統制しようか示範演習しようかさまざま...
他の部隊より訓練所で手まめに動いて訓練兵たちを一株一株もう軍人らしく作るそんな過程でやりがいも感じてどうしても訓練兵たちと人間対人間での校監が胸じいんとする思い出で残っています.

 

3.陸軍訓練所訓練兵たちに...

みなさん陸軍訓練所で来る前に とても心料理で心配してそうだったことで分かっています.
もちろん私もそうだったんです.
しかし みなさんが訓練所にいらっしゃって訓練受けるうちに同じ訓練兵たちどうしも友情を積んでグロダボなら,今私が軍隊を行って来てからかなり古かったのにかかわらずまだ私のそばにあった訓練兵顔が覚えます.
それ位にみなさん人生において忘れることができない訓練期間になるようで.
みなさん軍服務期間に比べれば訓練所にある期間はとても短いのに私は訓練所にある期間が軍服務期間の半分だと考えをします.
今身は大変だが訓練所でよく生活したらザデがにも元気でもっと良い軍生活すると考えをします.
そしてみなさん教育する分隊長たちとても憎まなくて.みなさんトエソする時はじいんとする思い出で人をかけます.
分隊長,訓練兵皆さん皆ファイトです.






TOP50の1位・・・

2010-10-18 | Weblog
「対物」視聴率トップワンに・・・!!




SBS TV「対物」が視聴率 TOP 50ウィズング 1位に立ち上がる気炎を吐いた。

視聴率調査機関である AGB ニルスンミデ-オリサーチは 去る 11日から 17日まで 1週間の間全国地域標本抽出でピョジブドエン 8,670人(2550世帯)を 対象と調査した視聴率週刊 TOP 50プログラム結果を発表した。

SBSを含めて KBS1,2,MBC など 4個媒体実際放映時間を基準にした今度結果で「対物」は視聴率 26.3%で 全体 TOP 1位と 株間隙 1位に堂堂と立ち上がった。

去る 6日放送された コ・ヒョンジョン、チャ・インピョ、クォン・サンウ、李寿卿主演のこのドラマは 初放送で視聴率 18%を記録し、7日には 21.5%、そして 3回と 4回がそれぞれ 26.4%、26.1%を記録した。
 
競争作である KBS 2TV 「逃亡者」は 6日には 18%だったが 回を繰り返えすほど「対物」の人気に押されて 14日には 11.9%まで落ちた。

また、SBS TV ドラマ「ジャイアント」が視聴率 25.9%を記録して 全体 TOP 3位と株間隙 2位を占めた。
 
初盤 10%で 始めたこのドラマは視聴率がずっと上昇したら 結局 「東夷」に勝つ波瀾を起こしたこと。
 
「東夷」は 視聴率 24.4%で 全体 TOP 4位,株間隙 3位に仕上げた。

一方 週末ドラマ 「隣ウェンス」と「人生は美しくて」と言うそれぞれ 22.5%と 20.2%を記録して 5位と 8位に立ち上がって 視聴率 TOP 10に SBS ドラマが 4個や入城して雪道を集めた。

SBS 関係者は 「最近 SBS のドラマたちが視聴者たちの熱い関心とともに 宣伝を記録してグランドスラムを果たした」と「今 「対物」と 「ジャイアント」が同時に視聴率 30%を越えるいわゆる‘月・火・水・木 30-30’を果たすかを 見守ることも視聴ポイントになる」と説明した。



サンウにとっては 久しぶりのドラマ視聴率1位。
何度も 夢見て・・・
挫折して・・・

1位って 「天国の階段」以来じゃないかな?
2004年以来 なかなかヒットに恵まれなかったから・・・


でも、「対物」 脚本家が交代したようだけど・・・
大丈夫かな?
このままずっと 1位だといいな~




とぼけ顔の本心は・・・?

2010-10-17 | Weblog
「対物」ハドヤの百面相・・・







ハドヤって 本当は どんな性格なんだろう?

今度のハドヤでは 面白い顔を よくする。
今までの イケメン役とはちょっと違うような・・・

お姉さんの前では ふざけて強がり言ってるけど・・・

サンウと同じで 分かりやすそうで・・・
分かりにくい・・・

本当は どう??





 


水・木ドラマ 「対物」

2010-10-17 | Weblog

大物(대물)

  
 

SBSドラマスペシャル『大物』

初回放送:2010年10月6日水曜日 夜9時45分
放送時間:毎週水、木曜日 夜9時45分
脚本:ユ・ドンユン
演出:オ・ジョンロク、チョ・ヒョンタク
登場人物:コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョ、イ・スギョン

 
 





ソ・へリム役(コ・ヒョンジョン)血の気が多いが思慮深いおばさんキャラクター
放送局アナウンサー。夫の無念の死を抗議して放送局から解雇される。補欠選挙で任期1年の国会議員になった後、南海道知事を経て大韓民国最初の女性大統領になる。大統領になった後、対中国屈辱外交を口実に弾劾事態に直面するがハ・ドヤの助けで大統領職を最後まで無事に成しとげる。




ハ・ドヤ役(クォン・サンウ)やることが極めて不良じみていとんでもない雑魚タイプの検事
不良高校生だったが父が権力者に足蹴のされるのを見て、勉強して検事になった。検事が3人だけの田舎の末端支庁の検事で、このドラマで検察の良心を代弁する。父親が交通事故を装って殺されると、検事をやめる。ついに父親を殺害した大韓民国巨大権力を法廷にたててソ・ヘリムを大統領にした一番の貢献者になる。




カン・テサン役(チャ・インピョ)政治改革のために行政刷新するがヘリムに大統領職を奪われてしまうアンチヒーロー
父は国会議員に七度出馬して七度落ちた。行政試験、司法試験の両方を首席合格してしばらく検事をやり、その後政界に身を投げた。5本の指に入る財閥グループの娘と徹底した政略結婚をして妻に愛情がない。黒幕政治の大物イ・ベホを清算するが、大統領職をヘリムに奪われたと思いヘリム弾劾事態を主導する。テソンの父の死に関わりがある。




チャン・セジン役(イ・スギョン)純粋だが父と恋人の心変わりに悪女になっていく。
ギャラリーの館長で、1年に4回ずつの絵を交替する青瓦台(大統領府)のキュレーター。カン・テサンの恋人でありイ・ベホの娘だ。ハ・ドヤを愛するがハ・ドヤの心の中にはソ・ヘリムしかいなくて…後でカン・テサンを助けてイ・ベホを破滅させ、ハ・ドヤを助けてカン・テサンを破滅させる。



企画意図
政治が堕落したと指摘するが、自分の分野で第一線に立つ人々は誰でも政治家を指向して周辺でもそのようにけしかける。

私たち皆 政治に対しては徹底的に二重的だ。
国家のためのビジョンを持って出馬した政治家に「あなたに 投票したら私に何をしてくれるの?」という有権者。

銭湯で有権者の背中を流してあげるが、当選すれば 国民の甲羅をはがそうとする政治家。

三流政治家は三流有権者らが作った。
政治が三流である以上、大韓民国の未来もない。

私たちは一流政治を望む一流国民だ!
大韓民国の国の品格をより高めてくれる一流大統領作りプロジェクト... 今から一流国民の希望事項を列挙してみる。






「対物」売上も!

2010-10-16 | Weblog
「対物」 売上げ 100億超過 "やはり対物だ!"
 
 
イメージ 1



 
 
SBS 「対物」が好調の出発・・・100億ウォンの売上げをあげる!
 
俳優コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョ、李寿卿が描いていく SBS 水木ドラマ 「対物」が 広告売上げだけ 100億ウォンをあげる異例的なことを記録した。
 
また 「対物」の 広告は 20%のプレミアムが付いた価格で ワンパンドエッダ。
これは コ・ヒョンジョン效果が立証されたわけにしなさいと見られる。
 
先に進んで 「対物」が 放送される前から 日本放送版権が天井値に販売されたし、中国を含めた東南アジア市場でも ラブコールが続いている状況だ。
 
ここに アドバタイザーたちは 多くの広告費をかかっても ドラマに自社の製品を広告しようと思うということが 業界関係者たちの説明だ。
 
2005年復帰作 「春の日」 以後 毎年一作品ずつを 東海奥座敷親和力を積んで来たコ・ヒョンジョンが「対物」では この時代を代弁する一子供の威風堂堂ママ役で出る。
 
「対物」の コ・ヒョンジョンを眺める視聴者たちの反応は「見る度に この中が凉しくなる」「演技ではない 心よりウルオナでするようで 毎度触れる」 など 彼女の演技力に賛辞がつながっている。
 







昨日の「対物」

2010-10-15 | Weblog
ハドヤ検事の活躍・・・