じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「対物」ハドヤのキャラ

2010-10-25 | Weblog
ハドヤ 女心を揺する・・・





身体は筋肉質でけだものなのに しぐさはどうしてそんなに可愛いのか。
 
グィヨミ男 主人公から愛されている 女主人公がかりそめにもなって見たらたい位だ。
 
SBS 水木ドラマ 「対物」で テレビ劇場に帰って来たクォン・サンウは このごろドラマの中で ずいぶん可愛さを発散の中だ。
 
正義感あふれる検事ハドヤを演技するクォン・サンウは 愛する女ヒェリム(コ・ヒョンジョン)を 「おばさん~~」と事もなげに呼ぶ。
 
検事キャラクターと可愛いことは 距離が遠いようなのに クォン・サンウは ハドヤというキャラクターを自分化して 何の仕業をしても憎くないように、可愛らしく表現し出している。
 
事もなげにマイクを取って歌を歌って 移民を行こうとしていたヒェリムをとうとうつかまえて座らしてからは 快哉を呼ぶハドヤの姿は グィヨミそのものだった。
 
このごろ こんなクォン・サンウを見て「クォン・サンウ、ハドヤは だから及ぶ」と言う視聴者たち多い。
 
SBS 月火ドラマ「ドクターチャンプ」の ゾングギョウンも身体は けだものなのにしぶりは可愛くて可愛らしいバックジホン役で 女心を振ってアッダ。
 
国家代表柔道選手であるバックジホンは 国家代表柔道選手らしく身は荒くれ筋肉質の男性美がこんこんとあふれるけだもの 他人がジーマン愛する女煙雨(キム・ソヨン) 前にさえ行くと限りなく小くなって純粋になる可愛い男だ。
 
彼女のためなら 何でもするそんな純純さと熱情が女なら誰も一度夢を見たと思われる男性上だ。
 
MBC 月火ドラマ「逆転の女王」に出演中の博施の後も グィヨミらしい魅力を精一杯発散する見込みだ。
 
博施の後は 財閥会長息子旧溶蝕を演技する。
 
旧溶蝕は 豊かな背景に暖かい外貌、筋肉質体つきを誇る、表で見れば完璧な男だ。
 
しかし 分かってみればホ当たりに男らしいふりをするが密かに透きが多い。
こんな 旧溶蝕に視聴者たちはもう '旧本病' 兆しを見せている。


           
          
これ・・・ハドヤが可愛いんじゃなくて サンウが演ずるから 可愛いんだってば・・・
分かっていないね・・・

誰がやっても 可愛く見えるもんでもないんだから・・・