じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウ サラゲ・・・

2010-08-28 | Weblog

ずっと素敵でいて・・・
          
          スーツ姿のサンウは特別
                                               

                  爽やかな笑顔のサンウ                                              
                                           
                                              


                       

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なサンウ! (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-08-29 12:23:32
素敵ですねぇ ↑のサンウ
 
ファッションショーのサンウから 「対物」のサンウまで 動画も 素敵なサンウ満載ですね
楽しませてもらいました


今 ドミノ倒し(24時間テレビ)見てますけど・・・あんな大変な作業 根気のある人でないと・・・私だったら 途中で チョンと 押したい衝動に駆られそう
・・・というより うっかり 倒してしまうかな 
返信する
Unknown (たまちゃん)
2010-08-29 13:58:43
24時間TVの季節なんですね。
もう、何年も見てません・・・

昔は 1円を瓶に貯めて 四国放送に持って行ったりしていたけど・・・

もう、何十年もやってるよね・・あの頃は欽ちゃんが司会だったけど・・・


今は 誰が司会?

フジTVの28時間は たまに見てるけど・・・

アッ!そうそう「対物」ツアー早い売れ行きで 関西Aは ALL 売り切れで ダメかも知れない・・

スタンダードは どこも売り切れだし・・・
9月30日まで 絶対ないよ・・・
返信する
24時間TVフィナーレ観ました~。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-08-29 21:52:23
司会 徳光さんです・・・後 TOKIO AKB48

他・・・。

はるな愛が 24時間走って・・・無事 放送

時間内に ゴールイン・・・ついつい 泣いて

見てました



「対物」ツアー たまちゃん デラックスだか

ら ぎりぎり セーフかも・・・

間に合ってて欲しいね

私達は 時間が遅いので 大丈夫そうだけ

ど・・・

返信する
8月も あと少し (たまちゃん)
2010-08-30 07:16:30
モーレツ暑かった8月も あと 1日になりました。

24時間TV 徳光さんが司会でしたか・・・
はるな愛 完走したんですね
今晩 その ダイジェスト番組がありますから 見てみます。

「対物」ツアー 私の場合 デラックスにして 良かったのかも?

でも、飛行機の時間までは 考慮してもらえないかも・・・

お姉さんは 遅行きだから きっと行けるよ。
スタンダードは 売り切れだったけど・・・

行きたい人は 早めに申し込んでいるから・・・

後は 埋まって行くのを 待つばかり。

たくさんの人が 一緒に行ってくれると良いね。
返信する

コメントを投稿