じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「対物」ニュース

2010-08-31 | Weblog
★やったあ~!日本で 放送・・・





SBS ドラマ 「対物」 放送前日本と版権契約仕上げ


俳優クォン・サンウとコ・ヒョンジョンの力は強かった。

SBS 「対物」が 放送の前 日本と版権契約を仕上げた。
 
SBS 関係者は「対物は 企画段階から日本関係者たちの気を引いた。

もうアルバム主要放送社と版権契約を結末をつけた」と明らかにした。


「対物」は 企画段階からブロックバスター級製作コストと派手なキャスティングで話題を集めた。

この関係者に従えば 韓流スター クォン・サンウがキャスティング有力な候補に上がると 日本メージャー放送社のラブコールが殺到した。


クォン・サンウ、コ・ヒョンジョンが契約を完了しながら 日本放送版権も売れた。

編当り販売金額は ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホンなど 韓流スターが出演した 「太王使臣期」「アイリス」などドラマと比べる水準と知られる。


この関係者は「クォン・サンウの韓流パワーが ソンパンメに一分け前たち担当した。

コ・ヒョンジョンも ドラマ 「宣徳女王」で日本関係者が注目する良い条件で 契約が仕上げされた。「対物」は 本格的な撮影が始まった。韓国と日本ファ

ンを同時に満足させる良いドラマになることで期待を集めている」と言った。


日本で 放送されるって 嬉しいね・・・
 
韓国でヒットして 日本に来て欲しいね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓流スター (サンウ・バーバ)
2010-08-31 23:35:43
こんばんわ~

月曜日のPM7時~8時の関口宏のフレンドパークそっちでも放送してますか?
昨夜の放送でクイズに答えるのでマラソンの千葉真佐子?がNO、20韓流スターを答えるの・・・
テロップにクオン・サンウの名前が出たら
一緒にみてた主人が載ってるよ~「凄いんだね~よかったな~」
こんな、些細な事で幸せ感じるバーバです。

日本のフアンの力も捨てたもんじゃないよね!
返信する
巻き返し頑張って・・・ (たまちゃん)
2010-09-01 05:58:29
おはようございます。

ホント サンウは日本では実績あるんだから・・
このドラマで 巻き返しを 願ってます。

素晴らしいもの 持っているんだから・・・
このままでは 勿体ないです。


今の日本、韓流は 知らぬ間に K-POPになりつつあるようですが・・・

このままでは 若者たちに 韓流の席を乗っ取れそうです。

あの少女時代が あんなにも日本で 受けるとは 思いもしなかった・・・

実は ビックリしてます。
これも 良い事だけど・・・

大1次韓流ファンとしては ちょっと淋しい気がして・・・

サンウに もっと頑張って欲しい。
返信する

コメントを投稿