じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

定員300人だって

2010-08-23 | Weblog

「対物」ツアー


                    


ポストに 来てました。
月末の 土・日・月なのね・・・

参加者 全員と握手会 だけど・・・
以前は これにツーショット写真があったのに・・・

まあ、値段が幾分 安くなってるので これで仕方ないか・・・

 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなだろ~ (サンウ・バーバ)
2010-08-23 18:32:15
こんにちは~

本当に毎日暑いですね・・・
我が家にも昨日届きましたよ・・・
  「安い」と思ってしまうのは・・・

人数300人位がベストですよね・・
グアム~スゴークサンウを身近に感じれたのは、
企画や細やかな配慮も良かったけど・・
きっと人数が、少なかったからかな??
て気がするな・・・

たまちゃんと二人の時は1000人以上・・移動も時間とったもんね・・

すだちさんと4人の時が500人以上・・夜遅くまでツーショット掛かったね・・

関西盛り上がってるから今回も定員イッパイになるかな??
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2010-08-23 21:08:10
こんばんわ。

2年前 たしか最初に「対物」ロケツアーだったよね。

それが・・まあいろいろありまして・・・
「対物」は無産になって。

あのときは 1000人だったの・・・
じゃあ、あの時の3分の1くらいですか?

少ないよね・・・300人たら。

それに今度は 値段も安くなって・・・

前は 高いと思ったけど・・・それでも行かなければ・・・だったね。


ツーショット握手サンウも大勢で大変だっただろうけど。

今度は300人くらいだと 握手だけなら あっという間やね。

そのうち ツーショットも ついてきそうな気がするけど・・・

どうかな

飛行機の時間の問題があるから 考え中です。
はっきり決まってくれないと 高速バスの本数少ないから・・・

 
返信する

コメントを投稿