優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

悩ましい

2009-06-12 10:05:38 | 東方神起
今回のライブツアーで、何回も先行予約に申し込んで外れ、「見切れ席」では先着に遅れをとり、やっとあきらめがついていた。

最後のドームの先行予約のときは、もし当たったらどうしようと散々迷った。
行きたいし、かといって、娘と2人で東京までの往復旅費とチケット代。結構なもの入りだ。

体調も万全とはいえない。
調子が悪いとこぼしているのに、出かけるのも気が引ける。

だから、落選してがっかりした反面、これで諦めが付いたとほっとした。
残念だけど、またいつか彼らを生で見るときが来ると。

それなのに、あぁ、それなのに、また「見切れ席の」販売。
しかも、先着制なら、もう仙台のときで懲りているので申し込まないのだが、抽選とは…。

来年のライブツアーには行けるかもしれないけれど、それは今年のとは違う。
8月にはもうテレビで放映されるそうだけれど、「9095」も「TAXI」も、やっぱり生で聞きたい。

やんぬるかな…。
6月17日18時の申込締切まで、また悩ましいときが続く…。


あきらめが ついていたのに いまさらに
         またワンチャンス トライすべきか


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (oaoj)
2009-06-12 20:04:46
お久しぶりです♪   トン君のドームLIVE、ぜひトライしてください☆!
行ける可能性があるかも~です。生トン君達☆ 最高です!!!~
具合悪いのもよくなりますよ!そして、これからも彼らからたくさん元気をもらえますよ~☆
『ここから立ち上がって 光探して チャンスに変えよう 一緒に let's try !』 です

当選することをお祈りしております!
返信する
背中を押されてしまった~ (阿波の局)
2009-06-12 20:18:51
oaojさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

oaojさんは、もう今回のライブ行かれたのでしょうね。

やっぱり、トライすべきでしょうか…。
う~ん、困った!
もう少し悩んでみます。
返信する
参戦しました! (oaoj)
2009-06-12 21:03:10
生トン君は去年と今年と仙台で2度だけですが…。私も行きたいけど~一人では行けないし~ おばちゃんだし~ とグズグズ言ってたら、子供達が後押ししてくれて、去年は下の子 今年は上の子が一緒行ってくれました。(来年は一人でも行くぞぉーと今から密かに思ってます(笑)) ドームは用事があって行けないのでトライしてないですが、そうでなければ行く気満々です。
基本は地元のLIVEだけしか行けないと思ってましたが、今は他の会場もトライすれば良かったと思っています。仙台の追加は私も連敗続きでダメでした~

とにかく 一度生トン君をご堪能ください!

テレビで見る彼らが目の前にいるのですよ~!

返信する
いい息子さんですね~ (阿波の局)
2009-06-13 08:24:27
oaojさん、コメントありがとうございます。

いい息子さんたちですね~。
お母さんの応援団になってくれて。

うちはみんな毛嫌いしていて、ダメです。
娘はね、ファンになっちゃったから、「お母さん一人で行ったらずるい!」って。笑

トライしてみるようかな~
返信する
おはようございます! (oaoj)
2009-06-13 09:51:50
ごめんなさい!二人共娘です。。。 好みが全く違うので、私も初めはひかれてましたが~LIVEに行くのは応援してくれて…☆
結果、LIVEを見ても二人共ハマりませんでしたが…。今では『この頃東方神起はどうなの~?』って、少しは関心を示します。
阿波の局さんはお嬢さんもトン君ファンで、いいですね!話が盛り上がりますね~。お二人で行かれるといいですね…♪(*^o^*)♪☆
返信する
あら、失礼しました。 (阿波の局)
2009-06-14 09:21:04
oaojさん、コメントありがとうございます。

そそっかしい私、てっきり息子さんだと勘違いして…、失礼しました。

最近は、娘の同級生にも東方神起ファンの子が少しづつ増えていますよ。
TVに出演したあとなんかは、学校で仲間同士盛り上がっているみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。