優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

【2010夏、どこ行く!? サマーデートコーディネート】

2010-04-15 14:10:48 | レビュー


窓の外の風はまだ冷たく、チューリップのつぼみもようやく膨らみかけたばかり。
でも、ファッションの世界は、はや夏模様の様で・・・。

さて、今年の夏は、どこへ行きましょうか?(はて、どっかへ行けるんだろうか???)
妄想だけは膨らんで、北の大地へと飛んでいきます。



花柄のすそ模様のTシャツに、ピンクのパンツをはいて、こんなかわいいバックを持てば、お花畑にだって、負けません。誰か振り向いてくれるかも・・・。(ない、ない。大体、あのパンツは、もう入らない!)

暑い仙台を飛び出して、青空の広がる、北の大地に行きたいよー。



アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)
ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )
マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)
マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)
ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)
マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)
ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)
アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)
アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)
シーバイクロエ(トートバッグ・Tシャツ・サンダル など)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。