優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

元気を出さなきゃ

2010-02-22 10:01:31 | レビュー
最近、またちょっと気持ちが沈みがち。
先週の水曜日も、やんちゃ娘が学校へ行くと準備していたのに、だるくて私が起きられず行かれなかった。
それから、やんちゃ娘もちょっとやる気をなくしてる。ごめんね。

人も自然も動き出す春が近づいている。
長男も入籍を済ませ、3月から新しい生活を始める。
「GODSPEED!」良い人とめぐり会えてよかったね。
でも、幸せになるのはこれからの二人の努力だよ。

そうそう、私も、ひょっとして今年はおばあちゃんになる!なんてこともあるかもしれない。
そう思うと、落ち込んでなんかいられないなぁ。
元気を出さなきゃ。

ぽん太も3月8日から働きはじめる。
ナムリソタも、なんとか進級できるように春休み返上覚悟で最後のあがきをしている。

うまい棒とやんちゃ娘は三年生になる。
就職できるよう、進学できるよう祈っている。

もう、私には祈ることしか出来ないから、せめて笑顔で笑っていよう。
だから、元気にならなきゃ。
心も体も。

どの年も 冬は必ず 春となる
       厳しき冬(とき)を 乗り越えて春

つらいとき 苦しいときも あるけれど
        負けないで君 祈っているから

「GODSPEED!」 幸せになってね これからの
          人生二人 力をあわせ

GODSPEED!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。