優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

ハーブの力で元気になって6

2009-11-23 12:13:23 | モニター
ずぼらなうまい棒。
風邪をひいて病院へ行っても、薬を飲みきったためしがない。

だから、すっきりと治らず、いつも風邪っぽくぐずぐずしている。
しかも頭痛持ち。

我慢できる程度ならいいのだが、頭痛がしてくると、気分が悪くなり、やる気が起きなくなる。(らしい)
それで、結構欠席や早退をする。

漢方薬を飲ませたこともあるのだが、また最近頭痛がぶり返してきたらしい。
週に2回3回と鎮痛剤のお世話になっている。

やんちゃ娘も、まだ起きると「頭いたーい」という状態だが、ハーブらぴを飲ませてとしばらくすると楽になるようで、なんとか寝込まないで過ごしている。

うまい棒も、これ以上欠席や早退を増やしたらやばい状態なので、ハーブらぴを試してみた。
ちゃんと毎日飲んだのか、ちょっと怪しいが、「前は毎日頭が痛かったけれど、飲んでたら少し楽だった。」という。
少し続けさせてみようか。

株式会社アジュダ

生理の悩み解決ハーブらぴコミュニティファンサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。