優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

「続木和子の子宮筋腫、手術やホルモン治療のいらない14日間改善プログラム」を試してみようと思う。

2009-11-16 20:35:54 | おぼえがき
以前記事にupしたように、私は筋腫分娩になった経験がある。
そのときの出血の量は半端でなく、私はショックで病院で倒れた。

先日、健康診断で子宮筋腫の疑いといわれて、またいつ大出血があるかもしれないと、爆弾を抱えたような気分になった。

精密検査の結果、筋腫はなかったが、子宮全体が腫れぼったくなっているらしく、
そのせいで径血量が増えて貧血になっているということだった。

今回の生理も出血量が多く、不安だった。

今、鉄剤を飲んで貧血の治療をしながら経過を見ているが、こんな不安を抱えているなら、いっそ手術をしてしまったほうがいいのかもしれないとも思っていた。


今回、続木先生のサイトからトラックバックをいただいて、記事を読ませていただいた。
子宮筋腫はホルモンバランスの崩れから来るのであり、手術で子宮全摘してもホルモンの崩れが改善されるわけではないので解決するわけではないことを知った。

「続木和子の子宮筋腫、手術やホルモン治療のいらない14日間改善プログラム」を試してみようと思う。
効果がなければ、全額返金とまで保証のある方法。
簡単なプログラムだそうだが、無精者の私。
確実に実行するために、ブログで宣言することにした。

プログラムを始めたら、随時ブログに経過をUPします。

いい結果が出ることを期待して。頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。