花と英語と音楽と、ときどき×××

趣味の園芸、英語、音楽そのほかいろいろ

〈Bon Jovi〉いよいよ明日・明後日!

2013年12月02日 | Bon Jovi

あっという間に、ついに、ついにやってまいりました!
なんのことかって?
決まってるでしょBecause We Can Tour日本公演!!

今回は新譜イマイチだしリッチー来ないし…
んー、なんだかな…
と、そんな感じで今日まで来ましたが、
やはりライブ前日ともなると、うきうきそわそわ♪
興奮して食事もノドを…あ、いや、それはウソ。しっかりごはんは食べてます。

今回私は大阪・東京2連チャンで行きますので、
今日はその移動の準備をしたり、何やかや。
グッズも事前に、CheckCheck

(そう、すでにもう今日から仕事は休んでいるのでした。やる気まんまんだ!)

ライブといえば、そりゃーもう公式Tシャツ着ていかなくては!
…てなわけで、先ほど久々にBon Joviグッズ箱をさぐってみたところ、
なんだか自分でも把握していないものの数の多さにびっくり。
Tシャツのみならず、パーカーや帽子、タオル、小物、etc. etc.
ライブ時販売のグッズだけでなく、公式HPでも気に入ったものを購入したりしているので、
その数、およそ、50
(いやそれ以上か?)


これ、バカだよな。
うん…これ、けっこうひと財産はたいてるよな orz

われながら少々反省しながらも、
明日の大阪・京セラドーム公演で着る衣装(?)を選び出し、準備万端!

明後日東京・東京ドーム公演は大阪で買うTシャツ着ていこ~
…って、おい! やっぱり今回も買うんか!

まあええやん年末出血大サービスで…
てなわけで、今回も、キゼツしてくるノリで、行ってきま~す(^0^)/~~~


 



これは公式HPで購入したマグカップとキーホルダー。
今回の来日公演グッズではありません



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ… (axl)
2013-12-03 18:15:12
autumngarden様、今まさにライブ中ですね(笑)
羨ましいです。。

大阪~東京と移動距離もあり大変かと思いますが、楽しんできてください!
返信する
会場内です! (autumngarden)
2013-12-03 18:45:10
axlさま

ご来訪ありがとうございます。
はい、いままさに会場で鼻息荒くしてます=3

速報です!

・今回、フラッシュなしなら会場内撮影可能です!
・テディベア意外と売れてます!
・マフラータオル売り切れです。
・セットはキャデラックセットはなし、シンプルです。

今夜はライブ後はハードロックカフェに行きます。
ハードロックカフェは外タレライブ後はよくその特集をやるので…。
ホテルもそのため近くにとったので、
今夜は酔っぱらってウヒャウヒャになっても大丈夫!

…って、危ないヒトみたいですね(汗)

今日・明日、終了後はレポUPしますので、
ぜひまたいらしてください!

このたびもありがとうございました!

\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/ ! ! !

(興奮してます!)
返信する
Unknown (bakuto)
2013-12-09 16:27:03
初Bon Jovi ライブ、東京ドーム行ってきました!!
驚きました・・・いや何、年齢層の幅の広さに驚いた。
右隣り50代のおじさん、左隣り20代のお姉さん、おいらアラフォー男子、周囲には60以上の方もちらほらww
私も最初はノリが判らなかったけど、最後は汗かいてましたww

出不精+人混み嫌いでライブなど行ったことなかったのですが、たまたま数ヶ月前に予約してたチケットの日と、たまたま東京で仕事する日が偶然に重なったのです。
ええ、たまたま偶然が重なっただけで、決してライブの予定に合わせて仕事の日程を調整した訳ではありません!
本当に行ってよかった、2時間があっという間に感じました。
カッコ良かったの一言です。

今回Livin' on a prayer 無しか、とチョット残念と思ってたら、やってくれました。
アンコールでの熱唱(私も熱唱)
初期の頃のアルバムから結構多く選曲されていて、夢中でウォークマンでテープを何回もリピートして聞いていた中学生の頃を思い出しましたねぇ。

もう50代になったジョン達があそこまで全力でやってる姿見て、「おいらももう少し全力出せるんじゃないか?」って勝手に思ってます。
何日か経過してる今ですが、微妙にテンションは上がりっぱなしです。
確かに私は何かを東京ドームで貰ってきた様ですww

最後に、東京ドームでジョンがすごい楽しそうにしてたと感じたのは私だけでしょうか?(いつもなのかな?)

長文コメで失礼しました。
返信する
行きましたか! (autumngarden)
2013-12-10 01:02:43
bakutoさま

おお、とうとう行きましたか!

もともと私も出不精な性質で、出かけるといえばライブくらいですよ♪
私はアリーナで参戦しましたが、bakutoさまはどのあたりでご覧になったんでしょうか。

Livin' On A Prayerはだいたい毎回演ってます。
バンドによっては、過去のヒット曲をいつまでも演るのを嫌がる人たちもいますが、
Bon Joviは、そこらへん期待を裏切らないでいてくれます。

ブログ本文にも書いたように、今回、私は大阪・東京、両日行きました。
さぞかし今はご機嫌で…と、言いたいところなのですが、
今回は、実はちょっと悲喜こもごも、というところがありました。

詳しくは(できるだけ)近日中にUPするようにしますので、
お暇なときにでも、どうぞまたご来訪くださいませ。

(しかしこのブログ、カテゴリーによって内容違いすぎ、見る人ビックリしますよね(汗))

このたびもご来訪ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿