ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

帆船を見ながらお散歩~♪

2013-11-17 21:12:52 | ゆめ吉日記




今日は風が強くなりましたね。


お天気もイマイチ・・・日曜日になると悪天候だよね。


午後からは日差しも出て来たけど、それでも風は収まらなかったね。



帆船ネタが続きますが・・・


今夜は2日前にゆめを連れて行った時に、


いっぱい帆船をバックに写真撮ったのでささっと見て下さいね♪







女神さまをバックに1枚・・・







大きな海王丸をバックに一生懸命に歩くゆめ♪







おっ!珍しく凛としたお顔!







何となくここでも記念撮影♪











この日は眩しくって目を閉じてしまってるね。







この写真気に入ってるのよね~♪



バックの帆船の姿も良いしね・・・







帆船の場所から少し離れた場所へ移動中・・・・







桜並木が良い感じに色づいてるよ~♪







良く歩いたからベンチで休憩・・・











折角だから色づいた桜の木をバックに記念撮影♪







さぁ~元の場所へ戻るよ!







あはは~地面すれすれにカメラを構えて写してみたけど



バックの建物が斜めになってるね・・・







頑張ってここまで戻って来たよ~♪



な~んか哀愁を感じる後ろ姿だよね!



ゆめと一緒に出かけられる幸せを感じながら



最近は近場だけど一緒にお出かけしていますよ~♪



また紅葉でも見に行こうね~ゆめちゃん!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 ()
2013-11-17 23:41:40
ゆめちゃん
帆船をバックに写真撮ったのね。

ゆめちゃんの後ろに海王丸が帆をたたんでいますね~

海王丸をバックに一生懸命に歩くゆめちゃんは

凛々しいお顔ですよ・・・

桜紅葉と一緒に写っているゆめちゃん
可愛いワン・・・

昨日の帽子を脱いでいたのは、来られた方々に
お礼の挨拶だったんだね(早とちりでごめんなさい)

白鳥にコメントを有難うございました。
私は白鳥を見ると元気が出ます

でも帰ってから疲れて寝ていました

返信する
ゆめちゃん (ひまわり)
2013-11-18 00:29:13
こんばんは~
帆船が寄港してるのですね
いつ見ても帆を張ると綺麗
今現実逃避したい私は、船旅に行きたい気分です
見てるだけでもその気分味わえちゃったよ

ゆめちゃん・・哀愁ある後姿よ~~
一生懸命歩いてるって感じがとっても素敵だよ
おばちゃんも抱きしめてあげたい
わんこってなぜゆえにここまで愛おしいんだろうね
返信する
お早う♪ (momotacafe)
2013-11-18 06:46:15
ゆめちゃんが元気で安心です♪
毎日パタパタ(爆)
読み逃げ~です^^

今日も朝一番で義母をホームから連れ出し医療センターへ
お昼はステーキ食べたい!!そうです(@@;

12,13~昨日夕方まで姉が来てました~
またゆっくり来ますね♪

寒いので温かくしてね^^
返信する
一緒の時を (テリオット)
2013-11-18 10:51:10
幸せって感じられる
ワンコだって、ニャンコだって
もちろん家族や友人とも…

同じ空気を吸って吐いて
ここで一緒に
潮風や足音や
優しいゆめちゃんの声を
聞いて
ワンコのゆめちゃん
うれしいね~
返信する
可愛いぃ~! (にゃらん)
2013-11-18 13:40:05
こんにちは♪

ゆめ吉ちゃん、18歳には見えない
若々しい足どりですね

また表情が何とも言えず
可愛いです

個人的には眼を閉じて
穏やかに笑っているように見える
ゆめ吉ちゃんの顔が好きです

人(犬?)の良さがにじみ出てますよ♪

最後の写真の後ろ姿は
確かに…哀愁漂っていますね(笑)

まだ紅葉らしきものを
見てないので、私も愛犬を連れて
行ってみようかと思います

返信する
てくてく♪とことこ♪ (はなこころ)
2013-11-18 15:28:57
小春日和の
ゆめわんちゃんとのお散歩
のんびり~
よかったです。

ゆめちゃん、ほんと
お船さん、好きなんですね~♪

・・はなこころ
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2013-11-18 19:31:46
啓ちゃん、コメントありがとう~♪

ゆめも帆船を見ながらのお散歩は嬉しかったと思いますよ。
なかなか帆船をバックに、写真撮影って出来ないから
良い記念になりました。

この日は足取りも良かったのよ。
歩ける時は、いっぱいお散歩してあげてますよ。

桜の葉っぱが紅葉してて本当に綺麗だったのよ。
ここでも青空をバックに写真撮ってあげました。

いやいや~訓練生が挨拶してると、お別れの時みたいよね。
今日は海王丸が出港しましたよ。
明日は日本丸だけど、悪天候になりそうで心配です。

さっきニュースで松江に、初雪が降ったって言ってました。
明日にかけて寒くなりますから、風邪ひかないようにね。
返信する
ひまわりさんへ (ゆめ吉)
2013-11-18 19:35:43
ひまわりさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
門司港に14年ぶりに、2隻の帆船が同時に寄港してくれました。
帆を張った姿は、本当に美しいですよ。
いつの頃からか、恋しちゃって・・・
今回はゆめも一緒に、帆船を見て来ましたよ。

あの写真哀愁あるでしょう~!
一生懸命に歩いたゆめ・・・
この日は足取りが良くって、結構歩いてくれました。
ゆっくり・ゆっくりだけど、歩いてくれると
嬉しくっていっぱい写真撮っちゃった♪
返信する
momotacafeさんへ (ゆめ吉)
2013-11-18 19:39:13
momotaさん、コメントありがとう~♪

ゆめは今凄く安定してて元気にしていますよ~!
相変わらずお忙しいmomotaさんなんですね。
読み逃げでも全然平気だよ~!
無理してコメント入れなくっても大丈夫だからね。

お義母さま、食欲があって良いですね。
だからこそお元気なのかも知れませんよ。
お姉さまもいらしてたのね。
楽しい時間を過ごせたでしょうね。
今夜は冷え込んで来ましたよ。
アラレも降ったり・・・風邪ひかないようにね。
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2013-11-18 19:41:56
テリオットさん、コメントありがとう~♪

最近はゆめと一緒に、お出かけしていっぱい写真撮ってるよ。
元気だから一緒に出かけられるしね。
ちょっと前までは、どうなるかとハラハラドキドキの日々だったからね。
先はどうなるか分からないので、ゆめとの時間を
大切にして行きたいな・・・
もう少し紅葉とゆめの写真撮りたいと思ってるよ~♪
返信する

コメントを投稿