ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

到津の森公園の動物たち

2013-03-14 14:57:27 | 生き物





今日は寒くなりましたね!



さぁ~今日は動物たちを沢山アップしますよ~♪


ささっと見て下さいね!


トップのライオンちゃんですが・・・


以前一緒に居たメスのライオンが、2年前に病気で亡くなってしまって・・・







宮崎からお嫁さんが来てくれました。


まだ若いから仕草が面白くって、見入ってしまった私・・・






大あくびの後は・・・






大股開きでゴロン・・・






そのまま空を仰いでましたよ~♪






お隣の様子を見てる感じ・・・


まったくの無視状態だった・・・


やっぱりネコ科だから、大きな猫ちゃんが横たわってるように見えたよ。













大好きなプレーリードッグちゃん♪


一日中ここに居たい気分だったよ。


見てるだけで癒される~~~~♪









ミーアキャットちゃん。


何を見つめているんだろう・・・






アライグマちゃん♪






エリマキキツネザル♪


しっかり目が合ったよ~~~!





のんびりと横たわってたよ~ん・・・


上から見られるから面白い!






定番のヤギちゃん♪






ロバちゃんも可愛いね♪






サル山には温泉が~~~~!


誰も入ってなかったけどね・・・






親子かな?


なにか悩み事でもあるのかい?






セイロンゾウは1頭しか見られなかった・・・



まだまだ動物の写真を撮っていますから、


次回にまたアップしま~す♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やー良かったわ♪ (テリオット)
2013-03-14 18:38:18
こちらからお嫁に行った
ライオンちゃんが、
仲良さそうにしているのが見られて
うれしいよ~ん

↓のミモザがすごいな~って
コメントを入れようと思ってたら
ここの「ライ」ちゃんに目が
行っちゃって

プレーリードッグくんたち
ミーアキャットちゃんたち
動物園の子たちって
ゆったりしてるよねー

温泉…私も入りたい

つづきの写真も
お待ちしてます
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2013-03-14 19:33:01
テリオットさん、コメントありがとう~♪

宮崎からお嫁さんが来てるって、テリオットさんが教えてくれたよね。
しっかり様子見て来たよ~!
2年前に行った時は、オスのライオンが寂しそうにしてたのよね。
ライちゃんはまだ若いから、仕草も可愛くって・・・
一人でずっと見てたのよ。
早く赤ちゃんが出来ると良いよね♪
きっと可愛い子供が出来ると思うわ!

この日はお客さんも少なくって、ゆっくり見ることが出来たよ。
プレーリードッグちゃんもずっと見てた私。
癒されたよ~ん♪

お湯に浸かってるおサルさん見たかったなぁ・・・
続きも頑張ってアップするね。
返信する

コメントを投稿