ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

トナカイになったゆめ

2010-12-25 23:56:21 | ゆめ吉日記



今日も寒い一日になりましたね。

あと少しでクリスマスも終わっちゃいますね。

急いで更新しないと・・・



何をしても似合わないねぇ。。。



ちょっとトナカイの角が大きかったかしらん。



じゃ~これは!

ちょっと小さめのトナカイちゃん♪

こうやって見ると、老犬の顔だねぇ。。。

でも今年も一緒にクリスマスを過ごす事が出来て良かったね。

来年も元気にクリスマスを過ごそうね♪


今夜は何かと忙しかったので、この辺で~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (hobashira)
2010-12-26 11:22:25
おっと、これはビックリ!
赤鼻のトナカイさんだ! (茶色かな?)
「飼い主には、逆らえませ~ん!」
この後、大好物を頂いたのなら、グゥー!
「来年も、がんばりまっせー!」、言ってますよ。
返信する
また今年も受難~ (テリオット)
2010-12-26 12:01:42
どっちかというと、私は大きい角の方が
お気に入り~だけど、
「もおー、またこんな事させる~」って、
ワンコのゆめちゃんは、思ってるよね
「まあ、いつもお世話になってるから、これくらいは
してやりますか…」なんてね
今年は、トナカイさんもサンタさんも
寒かったわね~
返信する
トナカイになったユメちゃん (くり)
2010-12-26 13:41:32
よく似合ってるわ!
来年のクリスマスも再来年のクリスマスも、其れからずーとユメちゃんの変身を見せて下さいね。
楽しみにして居るんだから!
返信する
hobashiraさんへ (ゆめ吉)
2010-12-26 15:18:39
hobashiraさん、コメントありがとう~♪

毎年ゆめにとっては、クリスマス受難の日々なんですよ。
飼い主は喜び~ワンコは固まる
そんなクリスマスでした。。。
クリスマスプレゼントに、ピンクのお洋服を買ってあげたよ。
おやつも勿論あげましたよ~ん
来年も元気に長生きして欲しいです
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2010-12-26 15:21:17
テリオットさん、コメントありがとう~♪

デカイ事はいい事だぁ!な~んてね
喜んでるのは飼い主だけで、本人は迷惑な顔してたわ。
これもクリスマス限定だからねぇ~!
何かあっという間にクリスマスも終わっちゃったね。
寒さだけが続いていますよ。
今日も雪が降ったり止んだりの寒い一日です。
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2010-12-26 15:25:44
くりちゃん、コメントありがとう~♪

うふふ、似合ってますか~!
本人はすぐに取ってしまったのよ。。。
そうですね~長生きして欲しいですね。
最近のニュースで、25歳の長寿犬が元気に頑張ってる様子が出ていました。
ゆめも頑張れ~!
返信する
デパート中の~ (はなこころ)
2010-12-26 18:01:36
店員さんが
それ
つけて
トナカイに変身していましたよ~。

ゆめさん
クリスマスも終わりましたね。

雪・・すごいね。

・・はなこころ
返信する
今晩は (メイ)
2010-12-26 20:59:35
ゆめちゃんトナカイだ~
ゴージャスな角だけど…
ご本人は興味無さそう
私は大きい角が似合ってると思います。
来年も元気で可愛い姿を見せてね。

気がついたら今年はクリスマスイルミネーションはまったく見なかったわ。
レトロのキャンドルとイルミネーションでクリスマス気分を味わいました。
返信する
はなこころさんへ (ゆめ吉)
2010-12-26 22:10:03
はなさん、コメントありがとう~♪

え~そうなんですか~!
私も家の中で、つけて遊んでましたよ

あっという間にクリスマスは去ってしまいましたね。
今回は福岡の方が、雪が凄いようですね。
こっちは強風ですよ
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2010-12-26 22:12:47
メイさん、コメントありがとう~♪

毎年この時期は、ゆめも受難なんですよね。
こんな飼い主だから、ゆめも大変だわ。
意外と角が大きくってね。
本人はすぐに取ってしまったわ。
毎年恒例ですから、来年も元気に変身して欲しいわ。

私の写真で楽しんで頂けたなら嬉しいです
返信する

コメントを投稿