ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

久しぶりの夕陽

2010-12-27 23:10:45 | 夕景


今日は久しぶりに夕陽を見る事が出来ました。

ずっとクリスマス寒波で、昨夜も突風が吹いてましたね。

気温も少し上がり、ちょっとだけホッとした一日でした。

寒い日が続くので、なかなか風邪も完治しないまま・・・。

でもちゃんとお正月の準備はしてますよ。

そろそろブログ納めをと思いましたが・・・

もうちょっとだけ、頑張ってみますね。

夕方の夕陽が、輝いて見えた私。

心が和みました。

今夜はその1枚だけの写真になります。

今年もあと数日となりました。

やり残した事ありませんか?


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりなおしたこと・・ (はなこころ)
2010-12-28 11:27:05
・・あっても
「気のせい。気のせい。」
と、
割り切ってしまうはなこころさんで~す。

一年も終わり~新しい年。
けど
暦が31日から~1日になるだけです。

気負わず~がんばりましょ。

「みみかほう」は、29日まで~
開けています。

・・はなこころ
返信する
Unknown (nobu)
2010-12-28 13:36:40
こんにちわ!

風邪 まだ退散していないようですね~
油断は禁物 大事にして下さい
もうじき新年がきますよ
お正月はすっきりと風邪を追い出してくださいナ

昨日からまた白い世界になりましたが今日は少し気温が上がり楽です

ブログ納め…う~ん…私もそろそろ…と考えてます
返信する
あと少し (ひまわり)
2010-12-28 14:37:26
こんにちは~
今年はゆめ吉さんや、hobashiraさんに春休みのデッサン室さんとの
新たな出会いがありました
本当にうれしく思っています

ブログを始めて丸4年が終わろうとしています
あずが亡くなり「陽だまり」から「ぶら~り路」へ
生まれ変わりました
戸惑いも沢山ありましたが、人生一回きり
何でもやらにゃー損という考えの私
やり残したこと・・・あったっけ??(笑)
本当に忘れっぽくて困りものでーす
私ももう少し今年がんばって見まーーす

来年は毎日更新目指そうかな~~~~
返信する
今年もあとわずか (hobashira)
2010-12-28 14:45:43
こんにちは! 寒い日が続きますね。
えっ、まだ風邪が治ってない?
ダメですよ。 
今年のことは、今年中にケリをつけないと。
返信する
はなこころさんへ (ゆめ吉)
2010-12-28 15:59:14
はなさん、コメントありがとう~♪

そうだよね~あってもこの際忘れちゃいましょう。
それよりも何だか天候が変ですよね。
今日は午後から荒れていますよ~!
年末年始が大変そうですね。

明日まで開けているんですね。
私はどうしようかしら・・・。
返信する
nobuさんへ (ゆめ吉)
2010-12-28 16:02:41
nobuさん、コメントありがとう~♪

こんにちは~!
風邪もあと少しなんですよ。
時々咳が・・・。
でも元気ですからね!
今年とおさらばする時に、一緒に「さよなら」しますね。

福岡も年末年始は雪になりそうです。
今日も外は荒れ狂ってますよ。

毎年大晦日がブログ納めだったので・・・
今年はどうしようかなぁ。
返信する
ひまわりさんへ (ゆめ吉)
2010-12-28 16:06:23
ひまわりさん、コメントありがとう~♪

私もですよ~!
ひまわりさんと出会えて嬉しかったです。
やり残したこと・・・多分いっぱいあると思いますが、
また来年頑張れば良いし、深く考えない事にしますね。

一度だけ毎日更新達成した年がありました。
結構大変だった気がします。
無理せずマイペースじゃないと、何事も続かない気がします。
返信する
hobashiraさんへ (ゆめ吉)
2010-12-28 16:09:54
hobashiraさん、コメントありがとう~♪

あと幾つ寝るとお正月・・・かな。
そんな時期に突入してますね。
風邪は完治していないけど、元気にしていますよ。
「エヘン虫」が住み込んでてね。
今年中になんとかします!

今日はお天気が荒れていますね。
外は突風だし、お昼頃は雨・風・雷が凄かったわ!
何だか変な天気で、怖いよ~!
返信する
やり残した事ばかり (Tiller)
2010-12-28 16:18:44
こんにちは~
今日は突然雨が降り出して驚きましたよ~

朝ぐずぐずしていたので、お散歩はパスのままです。
一昨日から突然PCというかハードディスクの調子がおかしくなってあたふたしいますよ~

大事なデータが入っているのでバックアップを早くしないとですが・・・

一テラ以上のデータを調子の悪いディスクからコピーするのに何日かかるかと思うと気が遠くなりそうで、まだ無駄な努力をしているところです。

なーんて、自分のことを書いちゃった~

ゆめちゃんのトナカイさん可愛いですよ~
来楽ちゃんはコスプレってしたことがないので、一度挑戦しようと思っていましたが今年はパスでした。

私は今年の記事が終わってしまわないので、年中無休で、ぼちぼち区切りなく続けるともりですよ~

ゆめ吉さんは、年越しの準備があるでしょうからBlogはそろそろ切り上げのころですね。

としたら~~
まだ年越しのご挨拶は次回でいいのかしら?

返信する
今晩は (メイ)
2010-12-28 21:21:52
わあ~きれいな夕日。
こちらは暗い空ばかり続いて何日もお日様を見てないわ。

ゆめちゃんはまだ風邪が抜けきってないのにお正月の準備は
着々進んでるのね。偉い!
手抜きと決めた私は…お正月が我が家に来るか心配。
主人曰く「何もせずに寝てるだけでも来るよ」
ま、それはそうだけど…
早く稼働率100パーセントの私に戻りたいです。

今年も残り少なくなりましたね。
私にとって色々な出来事のあった一年でした。
その度ゆめちゃんから暖かい励ましをいただきました。
本当にありがとうございました。
引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

返信する

コメントを投稿