ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

めかりでお散歩♪

2013-09-11 22:49:00 | ゆめ吉日記





今日は蒸し暑くなりましたね・・・



空もスッキリしない一日だった・・・



ゆめは昼間ずっと寝てたので、



これだと夜に寝てくれないから



今日はめかりへ連れて行きました。







海沿いの遊歩道を久しぶりに歩きましたよ♪







波の音が聞こえたでしょう・・・







夕日もあっという間に沈んで行っちゃうね。



高台まで行って夕日を追っかけてみたよ・・・







う~ん、ススキだったら良かったのにね・・・











海を怖がってたゆめだけど・・・



今はどう思ってるんだろうね・・・







今日はレトロじゃなかったけど、



ここもよくお散歩した場所だよね~覚えてるかな・・・



今日もいっぱい歩いたゆめだったわ。



もっと涼しくなったら、いっぱいいっぱい歩こうね♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♫ ()
2013-09-12 03:59:16
ゆめちゃん
蒸し暑いねぇ
夜中に蒸し暑くて目が覚めたよ。

遠くまでお散歩に行ったのねぇ

海の波の音が聴こえたよ~

秋の夕日はつるべ落としで早く夕日が落ちるので
追いかけて撮して貰い、今日も元気なゆめちゃんに

会えて嬉しかったよ。

今日は、涼しくなってお散歩が出来たら良いね。

1番乗りかな?
返信する
夕日がきれいぃ (にゃらん)
2013-09-12 19:11:00
お疲れさまです♪

海沿いのお散歩、
気持ち良さそうですね
私も海大好きです

波の音やキラキラした海面
癒されますよね
時間を忘れて見ていたです!

ゆめ吉ちゃんもお散歩できて
気持ち良さそうだね

そうそう、Animoの「ご長寿の素」の
ペンネーム何にしますか?
教えて下さい
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2013-09-12 20:02:10
啓ちゃん、コメントありがとう~♪

今日も蒸し暑くなったわぁ!
せっかく涼しくなってたのに、もう暑いのは要らないよね。
夜中にコメントありがとうございます。
今夜も暑そう・・・

たまにはちょっと違った場所の方が良いかと思ってね。
海沿いの遊歩道は気持ち良かったですよ。

ほんとあっという間に夕日が沈んでしまいます。
夕暮れも秋の雰囲気になって来ましたよ。

今日はまたレトロでお散歩です。
色んなワンちゃんとお友達になりましたよ。
返信する
にゃらんさんへ (ゆめ吉)
2013-09-12 20:07:55
にゃらんさん、コメントありがとう~♪

お疲れさまです

久しぶりに和布刈公園まで行って来ましたよ。
海沿いの遊歩道は、ゆめも私も一緒に楽しめます。
海風が心地よくって最高!
にゃらんさんもぜひこの海沿いを散策してみてね。
これからの季節の夕日は本当に綺麗だから
お休みの日は、ここで心を癒して下さいませ~♪

ゆめも最近は調子が凄く良いんですよ♪
レトロや和布刈でお散歩しています。

ペンネームはメールでお知らせ致しましたので
よろしくお願い致します。
楽しみに待ってますからねぇ~
返信する
今晩は~ (メイ)
2013-09-12 21:20:23
昨日は蒸し暑かったよね。
寝る前 エアコンを入れてしまったわ。

じっと見つめるめかりの海の音が聞こえましたか。
鼻はいつまでも効くそうだからきっと潮の香りで分かってたでしょう。

関門橋の下に夕日が沈む瞬間。
ワンコゆめちゃん じっと何を考えてたのかな。
夕べはいっぱい寝てくれましたか。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2013-09-12 22:37:09
メイさん、コメントありがとう~♪

今日も蒸し暑くなってましたわぁ。
でも不思議と夜になると、それほどの暑さはなく
すんなりと眠れたかな・・・
ゆめは最初はバタバタしてたけど、その後は朝まで
グッスリと眠ってくれました。

ワンコにとって鼻は命だよね。
きっと潮の香りでどこに居るのか分かったと思います。
大きな船が通過すると、大きな波がやって来ます。
ちょっと怖いくらい・・・きっとゆめも聞こえてたでしょうね。

ゆめも海辺に来ると、何かを考えてる顔つきになります。
もっと軽快に歩きたいな・・・とか思ってるかも。
今はのろのろ歩きだからね。
返信する
そちらも海が鳴ってるかな? (テリオット)
2013-09-14 22:27:30
台風の影響なのだろうね
海鳴りが聞こえます
雨は、降ってないけど
風が強め…

明日は、小学校が運動会。
姪っ子のは、春に終わってる
その時は、私、腰を
やっちゃってたのでパス

そろそろホントに
涼しくなってくるみたい
ワンコのゆめちゃん、
ゆっくりお散歩してね
門司港名物の夕陽を
見ながら
返信する
どうしてますか? (Tiller)
2013-09-15 16:31:56
こんばんは~
数日姿が見えないのでちょっと心配です。
今日は変なお天気でしたよね~
風もあるし。。。
ゆめちゃんおかわりありませんか?
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2013-09-15 20:12:26
テリオットさん、コメントありがとう~♪

こっちは今日の午後から風が吹いて来たかな・・・
蒸し暑くって私もゆめも狂いそう・・・
でも台風が九州に来なくて良かった!

運動会は無事に出来たかな?
こっちは雨は降らなかったけど、
太平洋側はお天気悪かったのかしら・・・

昨夜は蒸し暑くって、ゆめがなかなか寝なくってね。
こっちまで睡眠不足で、一日中ボ~としてたわ。
台風が去ったら涼しくなるでしょうね。
またレトロへ行って、夕陽みながらお散歩したいな♪
返信する
Tillerさんへ (ゆめ吉)
2013-09-15 20:15:41
Tillerさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
いつも心配かけてますね・・・
元気なんですが、この暑さでやる気が失せてしまってね。
それとゆめが夜になると、興奮してなかなか寝てくれないので
ちょっと疲れが出ています。
早く涼しくなって欲しいと願うばかりです
ゆめはマイペースな生活していますよ~♪
今のところ元気にしていますから~♪
返信する

コメントを投稿