ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

穏やかな夕暮れ

2013-09-10 21:57:04 | 夕景





今日の昼間は暑かったですね!



涼しくなってた後の、この暑さは耐えられないわぁ・・・



お散歩もやっぱり海沿いが良いかと思ってね。







海峡ドラマシップの芝生でお散歩して来ました。







今日の夕暮れは静かで穏やかな空になりましたよ。



ちょっと物足りない感じだったけどね。







大きな白い物体を発見!



写真では大きさが分かり難いかも・・・



久々に大きなキノコに出逢ったわ



日も暮れて空には三日月と星が・・・







ん?星がハッキリと写ってないけど分かるかな???



ゆめもしっかり歩いたし、今日もいい一日だったね。



さぁ~締めくくりはゆめの写真を・・・







家の中でグッタリのゆめ・・・



昼間は暑かったね・・・







そんな暑い時に、新しいお洋服買って来たのよ(安かったから♪)



病院に行く時は、いつもお洋服着せて行ってます。



エアコンが効いてるからねぇ・・・



老犬だから上手く体温をコントロール出来ない時があるみたい・・・



可愛い柄でしょう♪



いつまでも若く可愛い姿でいようね♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石のゆめ吉さん (春休みのデッサン室)
2013-09-11 00:44:32
秋の空、美しい夕暮れ・・・
流石です。

今の秋の夕暮れの空はすべて
ゆめ吉さんのものですね。
感動します。

どれだけ見ていても
飽きません・・・秋だけに(?)
ダジャレで閉めてはせっかくのコメントが
台無しカモですね。
お後がよろしいようで・・・
返信する
穏やかな夕暮れ (メイ)
2013-09-11 10:37:32
ウロコ雲もいいけど静かな夕暮れもいいですよ。
お月様の下にポチッとお星さまが見えましたよ。
金星?

夕方のレトロは海風が吹いてましたか。
昼間はまだ暑いから出られないよね。
エアコン対策の一枚 お花の柄が可愛いよ。
私もワンコゆめちゃんと一緒で外出には一枚持ってお出かけします。
返信する
春休みのデッサン室さんへ (ゆめ吉)
2013-09-11 15:13:21
春休みさん、コメントありがとう~♪

今日も暑くなってますが、夕暮れだけはしっかり秋のそらになっています。
私もやっと気持ち的に、余裕が出て来てるので
ゆめのお散歩を兼ねて、関門の海と夕暮れの写真を撮れるようになりました。

あはは~素晴らしいダジャレですね
でも本当に秋の夕暮れは、飽きないのよねぇ。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2013-09-11 15:18:28
メイさん、コメントありがとう~♪

これがいつもの夕暮れなんでしょうね。
この間のうろこ雲は、異常な感じを受けました。
でもそれがワクワクして面白いんですよ~!

お星様が見えましたか!
どうやら金星のようですね。
な~んか暮れ行く空に、ロマンチックに姿を現してくれましたよ。

昨日は少しだけ海風があったかな・・・
ちょっと蒸し暑くも感じました。
蚊が多くってゆっくりしなかったのよ。
動物にとってはエアコンは、心地良いのでしょうが、
結構寒い時もあるからねぇ。
老犬だからお洋服着せて行ってますよ~♪
返信する
Unknown (マミ)
2013-09-11 19:19:57
こんばんは

絵具を落としたようなグラデーションが素敵な夕暮れですね。そして三日月~私もその月 眺めてましたよ

朝夕涼しくなりましたが 日中は日差しが強かったね
可愛いお洋服でお散歩も楽しみですね
返信する
マミさんへ (ゆめ吉)
2013-09-11 20:26:40
マミさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
おっ!マミさんも三日月を眺めていましたかぁ!
今日も綺麗に見えていますよ

ほんと朝夕涼しくなりましたね。
今外は鈴虫が大きな声で鳴いていますよ~!
でも日中は蒸し暑くなりましたわ。

うふふ~老犬にはちょっと若作りの洋服だったかな・・・
いつまでも若くいて貰いたいから~♪
返信する
かわいい服だね♪ (テリオット)
2013-09-11 23:30:31
今日は、久々に
暑かった~!
そちらもかな?
鈴虫が鳴いて
もう秋なのにね。
30度超えは、もういいよねー
かわいい服を着て、お散歩したいよね
女の子だもん
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2013-09-11 23:39:04
テリオットさん、コメントありがとう~♪

ここも蒸し暑くなったのよ!
久々に汗かいちゃった
夕方からは涼しくなったんだけど・・・
また夏に戻ったみたいよね。
そうそう、夜になると鈴虫の声が凄いのに・・・
今週末までは暑くなりそうだね。
あはは~老犬だけどいつまでも若い格好をしたいよね♪
返信する

コメントを投稿