ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

お久ぶりで~す♪

2011-06-22 19:40:21 | 花日記




ずっとお休みしててすみませんでした。

実は私が体調を崩した後、

なぜかPCも調子悪くなってしまって・・・

黙ってお休みしちゃったから、

心配掛けちゃったと思います。


ちょうど雨が続いてましたから、

この際ゆっくりとブログの事は忘れて

のんびりと過ごしていました。


またぼちぼちと更新して行こうと思いますので

今まで同様よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (メイ)
2011-06-22 21:35:47
ゆめちゃんがお休みしてると寂しかったです。
癒しのブログだからねえ。
皆さんそうだったと思うわ。

とにかくブログでまたお会いできるのが嬉しいです。良かった~
久しぶりで張り切り過ぎないようにしてくださいね

色づいたアジサイがきれいね。
ワンコゆめちゃんも元気にしてましたか。
これからも宜しくね。
返信する
PCですかぁ~ (Tiller)
2011-06-22 21:40:02
こんばんは~
てっきり体調不良が続いているものと思い、つっつくのも遠慮してましたよ~

PCはどんな感じ?
お近くでしたら何かお役に立てたかも・・・?

難しいことはパスですけど・・・
一応インストですからぁ~

近頃、何やらネット上がせからしい状態ですよね~

更新が滞ると動きが悪くなっちゃうから、自動更新に設定しているようでしたら、随時更新がおわるよう時々は、立ち上げたまま置いておくのも大事ですね。

それから、ご存じかもですが、ディスククリーンアップも時々は実行してくださいませです。
メニュー→アクセサリー→システムツール→ディスククリーンアップ(おもにCドライブ)

↑はおばさんの老婆心です。
ご存知でしたらごめんなさい。

返信する
お帰りなさい♪ ()
2011-06-22 22:24:20
ゆめちゃん
お帰りなさい♪
ゆっくりとお休みが出来ましたか?
「オタフク」アジサイですか?
可愛い紫陽花ですね。
ボチボチして行きましょうね
お休み中のバアバより


返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2011-06-22 23:04:13
メイさん、コメントありがとう~♪

やっと生還しましたよ!
寂しかった~なんて言われると嬉しいわぁ。
これからも癒しを提供出来るように頑張るね。

何だか休んでる間、楽し過ぎてねぇ。
前ほどの頑張りは出来ないかも・・・。
でもそれ位の方が長続きするかも知れません。

アジサイの花を沢山撮ってましたから、
今回はオタフクアジサイで始めてみました。
ゆめは元気にしてましたワン
でも雨が続いてたから、ちょっと退屈そうだったわよ。
こちらこそよろしくお願いしますね~♪
返信する
Tillerさんへ (ゆめ吉)
2011-06-22 23:13:29
Tillerさん、コメントありがとう~♪

体調が悪いと皆さん思っていたでしょうね。
まぁ~完璧には治っていませんでしたけど、
それよりPCが突然プッツンしてしまってね。
それでも次の日はちゃんと動いたのですが、
やっぱりまったく駄目になってしまいました。

この間も悪くなって、東京の義兄から余ってるPCを
頂いてたのですが、なんか私との相性が悪かったのでしょうね。
私って嫌われ者かしら・・・

で、また相談したらまた違うPCを送ってくれたんですよ。
ブログが主な私だから、新品を買うのは勿体無いからって事で
立派なPCを頂きましたよ。

今度何かあったら、Tillerさんに相談しますので
その時はよろしくお願いします。

はい!ディスククリーンアップは、時々実行するように
気をつけています。

何から何までありがとうございます。
頼りにしてますよ~Tillerさん!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2011-06-22 23:16:43
啓ちゃん、コメントありがとう~♪

ただいま~!
色々と心配掛けちゃって・・・
でも啓ちゃんの気持ちが嬉しかったです。
も~お陰さまでゆっくりと出来ましたよ。
他の仕事も色々出来たしね。
アジサイの花がまだまだ綺麗に咲いていますよね。
ここ2日間は梅雨の中休みで嬉しいわぁ。
啓ちゃんもまた時間が出来たら、更新して下さいね。
返信する
よかった! (春休みのデッサン室)
2011-06-22 23:33:33
電気のムダづかい・・・ってワケでもなかったのでしょうが
パソコンがスト決行中だったのですね。

ボクたちの生活でパソコンはもう大切な仲間ですから
おかしくなったら悲しいですね。
ゆめ吉さんのパソコンがおかしくなったら
こちらまで困ります。

パソコンのハードに関して詳しくはありませんが
Tillerさんのおっしゃるようにパソコンの
ゴミ掃除も時々は必要みたいです。

ボクもいろんなデータを貯め込んでいるので
整理しなければなりません。

先ずは復帰よかった!
おめでとうございます。
返信する
春休みのデッサン室さんへ (ゆめ吉)
2011-06-22 23:46:27
春休みさん、コメントありがとう~♪

最近PCに嫌われてばかりの私です。
でも親切に毎回余ってるPCを下さるので助かります。

ここ数日お知らせ無しでお休みしてたので
気にはなっていましたが、しばしブログの事は忘れて
ゆっくりと過ごしていましたよ。
お天気もずっと悪かったしね。
でもちょっと退屈だったかなぁ。。。

ちょっとでも不安を感じた時は、すぐにバックアップしてますよ。
突然その時はやって来ますからねぇ。

またぼちぼち頑張り過ぎないように更新して行きますので
よろしくお願いいたします。
返信する
PCで・・・ (ひまわり)
2011-06-23 00:13:14
こんばんは~
調子が悪いのがPCでよかったです(あれよくないよね)
私もすることが山積みで更新はぼちぼちです
お互い無理なくしましょうね

雨が多くって写真もままならないことが多いです
今年はまた昨年みたいに暑いのかなぁ~
何だか年々体力なくなっていくみたいです

無理なくこれからもどうぞよろしくです
返信する
可愛いおたふく (hobashira)
2011-06-23 07:46:57
ゆめ吉さん、おはようございます。
PCの調子が悪かったんですか、 確か前も?
素人には、中々判りませんから、
選手交代?で、OK万全!
画像のアジサイは、おたふく?
春休みのデッサン室さんのところでも見たが、
丸みがあって可愛いです。
返信する

コメントを投稿