ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

港の夕暮れ

2013-04-15 22:49:40 | 夕景





今日は朝から爽やかで穏やかなお天気だったね



ここ数日なんだかやる気出なかったし、



変な気候のせいか体調もイマイチでした。



私にしては珍しく更新する気力も無かったけど



今日の天気で元気出ましたよ



さて~今日は久しぶりに夕日を追っかけてみましたよ!












綺麗な夕日になると確信して出かけたけど、



ちょっとボヤ~としてたなぁ・・・











だけど沈むにつれて段々とハッキリと見えて来た夕日・・・



















そして私の大好きな木のシルエットと夕日・・・















そして今日は穏やかな夕暮れになりました。


この後ちょっと寄り道してたらもう真っ暗になちゃった。


でもねぇ~空を見ると・・・







三日月とお星様が輝いてたよ~


うっとりの私でした。。。



さて~あのお方も登場させましょうね







眠たそう・・・







「眠たそうじゃないよ眠いんだよ~~~!」だってさ!



まぁ~今日も元気に過ごせましたよ!


明日は気温がまた上がりそうですね。


嬉しいけどあんまり暑いのはねぇ・・・


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうおう♪ (Tiller)
2013-04-15 23:23:48
こんばんは~
久々に拝見するゆめ吉ワールド「夕日」ですね。
あの網の中の夕日が素敵ですね~

三日月さんとお星様はおばさんもお散歩で見ましたよ~
夜散歩ではカメラは不携帯なので、見せてくださってありがとうです。
返信する
おはよう♫ ()
2013-04-16 05:55:13
ゆめちゃん
元気になられて夕暮れの写真
素晴らしいわ・・・

素敵な夕焼けを見て元気がでたのね。
良かったわ。

三日月も出て今日はお天気が良さそう・・

私は今日・明日はミニ同窓会で益田から7人
来られて(9人で)松江に2人で観光案内をします。
お天気が良くて嬉しいわ(*゜▽゜*)

久しぶりに2日間のお休みを貰って楽しんで来ます。
返信する
お月様の側のお星様 (テリオット)
2013-04-16 10:50:30
けさのラジオで
言ってたのを聞くと
「木星」なんだって
最近は、夜空を眺めてない私…
今は、三日月なのね

きれいなシルエットの向うに広がる
夕焼け…いいね

今日は、夏のような気候に
なりそうね
体調に気をつけて
ワンコのゆめちゃんと
がんばろー
返信する
はい~ (はなこころ)
2013-04-16 15:11:13
今日は
暑いほど・・!です。
桜はすっかり葉桜・・。
季節は、進みますね。

春の夕間暮れの写真
素敵ですね~
ろまんちっくぅ~!

・・はなこころ
返信する
流石のゆめ吉さん (春休みのデッサン室)
2013-04-16 16:01:11
これはもうゆめ吉さんの真骨頂ですね。

アンバーな色、琥珀色の光、
雰囲気が素晴らしいです。

アミ(?)でしょうか、それと
夕陽など演出がにくいではありませんか!

さすがのゆめ吉さんです。
返信する
Tillerさんへ (ゆめ吉)
2013-04-16 18:23:37
Tillerさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
お返事が遅くなってすみません。
な~んか毎日がパッとしない私でしたが、
昨日は爽やかなお天気で、元気が出ました。
久しぶりに夕日を見たくなって、出かけて来ましたよ。
あの網っていつも目に入って来るので、
今回は夕日と一緒に撮影してみましたよ。

ふと夜空を見上げたら、お月さまとお星さまが輝いてて、
思わず写真撮りましたよ。
な~んかロマンを感じちゃった~♪
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2013-04-16 18:26:12
啓ちゃん、コメントありがとう~♪

お天気が不安定だと、な~んか私まで体調悪くって・・・
でも昨日は朝から爽やかなお天気だったので、
今までのモヤモヤが吹っ飛んで行きましたよ。

久しぶりに夕方からお出かけして来ました。
春の夕暮れらしく、優しい色合いでした。

ミニ同窓会なんですね。
皆さんとお喋りしながら、楽しんで下さいね♪
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2013-04-16 18:30:31
テリオットさん、コメントありがとう~♪

いや~木星かなぁと思いつつ、確認してなかったので・・・
昨日は凄く綺麗に見えたのよね。
夜空を見上げると、ちょっと別世界に行った気分になれるよ。

もっと感動するような夕暮れを期待してたんだけど、
春は霞んじゃうね・・・
それでも久しぶりに、海辺を歩いて気持ち良かったよ♪

今日は夏日になって暑かったよ
ゆめもさすがに食欲なくって・・・
急に暑くなるとワンコも滅入るよね

テリオットさんも体調に気をつけてね。
返信する
はなこころさんへ (ゆめ吉)
2013-04-16 18:33:05
はなさん、コメントありがとう~♪

今日は夏日になっちゃいましたね
何だか体がついて行かないよ・・・
公園の藤の花も咲きそう♪
お花の開花が前倒しになってますね。

たまには夕暮れの街を歩くのも良いもんですよ。
気分転換になってスッキリしました!
返信する
春休みのデッサン室さんへ (ゆめ吉)
2013-04-16 18:36:34
春休みさん、コメントありがとう~♪

な~んかパッとしない日々を送ってましたから
夕日を見に行って、元気をもらおうと思って・・・

春らしい夕暮れ写真になりましたよ。
優しい色合いが素敵でした。

あの網のようなものって、いつもなんだろう?って思いながら見てました。
今回はちょっくら利用して、夕日と一緒に撮影してみましたよ。
ちょっと良い感じでしょう~♪
返信する

コメントを投稿