ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

不安定だった昨日の天気

2013-04-12 22:08:54 | 私日記





ここ数日風が強くて寒いよね・・・


ブログもなかなか更新する気分になれなかった・・・


昨日は不安定なお天気で、雨や雷・・・そして強風・・・


でも夕方は穏やかな空模様になって夕暮れも綺麗だったよ!


一日遅れになるけど昨日の写真を見てね






雨が降ったかと思うと日が差したりして・・・


雨上がりのお花がめっちゃ綺麗だった・・・






落ちそうで落ちない雨粒・・・






あ~太陽が隠れちゃう・・・






隠れちゃったけど、光の矢が綺麗・・・



昨日は夕日も綺麗だったみたい・・・


だけど夕日には間に合わなかったけど








日没後の空を近くの公園から見て来ました。


久しぶりに見た夕暮れの空・・・


寒かったけどしばし見入ってしまった私・・・


日々の強風で、お花も傷んでしまってるよ・・・


でもあのお方だけは元気なんだよね





お鼻の毛も増えて来たでしょう・・・



明日は気温が上がりそうですね。


家に籠もってばかりだから、


少し歩いて来ようかな・・・


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は♫ ()
2013-04-12 22:33:26
ゆめちゃん
お休みしておられて心配しちゃったよ!

雨上がりのお花や葉っぱに水が溜まっていて
素敵な写真ね。

雲から漏れている光り良いわ(拍手)

ゆめちゃんの、鼻の上の毛がフワフワね。

フギャースケートを見ていて
遅くなっちゃった。

明日の優勝をするように応援しましょうね。
返信する
水滴 (マミ)
2013-04-12 23:18:08
ゆめ吉さ~~ん
なんだか寒いね~
ブログ待ってたよ~
でもゆっくりでいいからね

素敵な水滴
葉っぱの上で
私の好きなスワロフスキーがキラキラしてるみたい
贅沢な写真だわ~

太陽の写真もいいね!!!
私もこんな写真撮りたいなぁ・・

週末は気温が上がりそうですけど
青空が見れるといいですね!
いい週末をお過ごしくださいね
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2013-04-12 23:45:06
啓ちゃん、コメントありがとう~♪

心配かけちゃてごめんなさいね。
元気なんだけど、どうしてもやる気スイッチが入らなくってね。
今夜は頑張って更新しましたよ!

毎日寒いし庭の写真撮るしかないし・・・
でも雨上がりは素敵な世界が待ってるのよね。
空の写真も久しぶりに写したわ!
凄くきれいだったのよ~!

明日優勝すると良いよね。
真央ちゃんと鈴木選手を応援しなくっちゃ!
返信する
マミさんへ (ゆめ吉)
2013-04-12 23:49:56
マミさん、コメントありがとう~♪

もう~毎日風が強くって寒い!
な~んかやる気が出なくって・・・
ついついお休みしてましたわぁ。
待っててくれる人が居るって嬉しい事だわ♪

毎度お馴染みの水滴写真ですが、
雨上がりの楽しみなんですよ。
真ん丸い水滴って、宝石のようで綺麗なんですよね。

お散歩の時に見上げた空なんですが
雲間から放たれる光が綺麗だったんですよ!
大好きな写真で~す。

明日は気温が上がりそうです。
もう寒いのは嫌だわ。
写真撮りに行きたいなと思ってるよ~ん♪
返信する
ホントだ~♪ (テリオット)
2013-04-13 11:07:47
ワンコのゆめちゃんの
お鼻の毛が
生えてきてる
良かったね~

私のブログも
全然更新してない…
私のは、ただ怠けてるんだけど
写真は、撮ってるんだけど
なんとなくね~
寒いし、なんて、天気のせいに
したりして
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2013-04-13 18:12:20
テリオットさん、コメントありがとう~♪

なんでお鼻の上の毛が禿げてしまったんだろう???
去年も同じように真っ黒になってたのよね。
でも自然と毛が生えてたから大丈夫だと思うわ。

私も怠け状態もあると思うわ。
でもやる気スイッチが入らないと、なぜだか更新出来ないののよね。
天気のせいもあると思うよ。
まぁ~無理して更新する必要もないから・・・

うふふ~今日は本当にありがとう~
返信する
心洗われる (春休みのデッサン室)
2013-04-13 19:02:44
素敵な写真ですね。
心が洗われる感じがします。
汚れた心のボクもこの写真を拝見して
真人間になれそう・・・

白いツボミの花など、単なる写真ではない
奥行きを感じさせてくれます。
撮った方の人間性、人格などを想わせてくれます。
どの写真も同様です。
空の写真もそう!

拝見している時間はとても素敵なひとときになります。

俗人間のボクは最初の写真を見て、とっさに
「100円玉!?」など感じました・・・がちょん
返信する
連日・・ (はなこころ)
2013-04-13 20:28:03
寒い・・ですねえ。

けど、今日は
ゆめちゃんの素敵な写真と
ホークスの勝利で
なんだか
ほっこり
モードです。

・・はなこころ
返信する
春休みのデッサン室さんへ (ゆめ吉)
2013-04-13 21:57:54
春休みさん、コメントありがとう~♪

嬉しい言葉ありがとうございます。
あらっ!春休みさん、心が汚れていらっしゃいますか!
そんな事はないと思いますよ。

白い花の蕾は、チューリップなんですが
雨上がりに太陽の光を受けて輝いてました。
それが美しいのなんのって・・・
上手く伝えられたかどうか・・・

もう~あの水たまりが100円玉に見えたなんて!
でもまぁ~見えないことはないかもね
返信する
はなこころさんへ (ゆめ吉)
2013-04-13 21:59:54
はなさん、コメントありがとう~♪

やっと暖かさが戻って来ましたね。
寒いと気持ちも塞ぎがちになっちゃう・・・

こんな写真でほっこりしてくれてありがとう!
ホークスも今からだよね!
しっかり応援しよう
返信する

コメントを投稿