ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

18歳になりました~♪

2013-08-13 15:06:24 | ゆめ吉日記





今日8月13日はゆめのお誕生日です



推定なんですが、お盆の頃に生まれたらしいとのことで



毎年8月13日をお誕生日にしてお祝いして来ました。



で、今日は無事に18歳を迎えることが出来ました











「あっぱれ」の文字が書いてある扇子でお祝い・・・



18歳まで生きて来られたなんて凄いよね~あっぱれ!







あはは~100均のくす玉を準備して、



姪っ子のKちゃんに紐を引いてもらったよ!







賑やかなお誕生日になって、ゆめも喜んで?いたでしょう!



最後にもう1枚♪







以前姪っ子が買ってくれたフリフリのお洋服を着せて記念写真を撮りました♪



この猛暑の中でも元気に過ごしてるゆめ♪



これからも長生き出来ると良いな・・・



皆さんからの応援で、今日無事に18歳になりました。



これからも今まで以上に、ゆめと私を可愛がって下さいね。



今夜は「関門海峡花火大会」がありますので、



姉にゆめを頼んで楽しんで来ますね♪


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いわね (ゆりゆり)
2013-08-13 15:08:48
まだまだ長生きしてね
返信する
ゆりゆりさんへ (ゆめ吉)
2013-08-13 16:56:57
ゆりゆりさん、訪問&コメントありがとうございます♪

18歳のお誕生日を迎えられて

本当に嬉しかったです~!

この暑い夏を乗り切って、

もっともっと長生きして欲しいです♪
返信する
お誕生日 (スー)
2013-08-13 17:11:30
ゆめ吉さん、こんにちは~

ゆめちゃんのお誕生日おめでとうございます。

フリフリのお洋服を着たゆめちゃん、可愛いですね。

長生きしてね
返信する
おめでとうございま~す♪ (Tiller)
2013-08-13 18:20:37
無事に18歳のお誕生日を迎えたゆめちゃんおめでとうございます。
可愛いお洋服が華やかですね。
くす玉も準備していたのですね~
お見事~です。

あ~そうだった今日は花火大会ですね~
今年からは、門司港駅周辺が混みそうなので、あきらめていたので忘れていましたよ~

花火大会と聞くとちょっと見たくなるのは、おばかなおばさんの悪い癖~

暑いので熱中症にならないよう楽しんできてくださいね。
返信する
おめでとうございます♪ (メイ)
2013-08-13 21:56:35
随分心配したけど無事にお誕生日を迎えられて良かったね。
ご家族の皆様が揃って賑やかにお祝いしてあげてワンコゆめちゃんは感激ひとしお…
と思ったらいつものクールなお顔だわ(笑)

ゆめちゃんやご家族の皆さんには大切な存在のワンコゆめちゃん。
まだまだ長生きの記録を伸ばして下さいね。

暑い日が続きますからどうぞお元気でお過ごしくださいね。
返信する
スーさんへ (ゆめ吉)
2013-08-13 23:31:30
スーさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

何とか無事にゆめの誕生日を迎えました♪

気持ちばかりのお祝いってことで、くす玉も登場しましたよ。

暑い夏を頑張っていますよ。

もっと長生きして欲しいと願ってます。
返信する
Tillerさんへ (ゆめ吉)
2013-08-13 23:36:17
Tillerさん、コメントありがとう~♪

無事にゆめの誕生日を迎えることが出来ました。
18歳って凄いことですよね。
あはは~100円ショップのくす玉ですが、
賑やかにお祝い出来て良かったです。
「あっぱれ」の扇子も面白いでしょう~♪

今年は打ち上げる目の前で見て来ましたよ。
やっぱり見ごたえありますね。
大満足で帰って来ました。
花火の写真や動画は、またゆっくりと編集して
アップしますからね。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2013-08-13 23:39:09
メイさん、コメントありがとう~♪

病院通いしながらも、無事にお誕生日を迎えられて
本当に良かったと思いますよ。
なんだかホッとしちゃった。
本人は自分の誕生日なんて、関係ない!って思ってるでしょうからね。
でも18歳まで元気に生きて来られただけでも凄いと思うわ。

メイさんも忙しい日々だと思いますが、
お身体に気をつけて下さいね。
返信する
おめでとうございます (オハタンバリン)
2013-08-14 00:15:12
ゆめちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
無事に18歳になって良かったね。

本当にあっぱれですね。

大好きなゆめちゃん、この暑さを頑張って乗り切ろうね。(^^)
元気な姿を見せてくれてありがとう。
返信する
★18歳 おめでとう★ (panda)
2013-08-14 00:31:10
ワンコゆめちゃん、おめでとう♪
本当「あっぱれ」ですね。
暑い夏をのりきってがんばろうねー。
これからもワンコゆめちゃんの写真を楽しみにしてます。
花火の写真も楽しみです♪
返信する

コメントを投稿