ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

長寿の表彰♪

2013-09-23 18:31:22 | ゆめ吉日記




今日はゆめの長寿の表彰状をいただきました


あっ!名字は隠させてもらいました



猛暑の夏を頑張って乗り切ったゆめ・・・


最高のご褒美だよね


表彰状とメダル・・・





うふふ~庭に咲いてるお花でアレンジフラワーと一緒に記念写真。


裏には・・・





ちゃんとゆめの名前も刻まれてました!!





折角だからゆめにメダルをかけてあげたよ~!





なんと言っても今日はお目出度い日だから・・・


尾頭つきの鯛でお祝い♪





塩味なしで焼いてゆめに少しだけ食べさせてあげました。


食べっぷりが良かったよ~!


さて~私からのプレゼントは首輪♪








似合ってるかしらん♪


姉からはお洋服(バーゲンで安かったそうな





これからの季節のお洋服です。


このお洋服着てお散歩に行こうね♪




今回はステージ上での最高齢のワンコの表彰は無かったのよね。


省略されたのかな・・・残念。


最高齢は20歳のワンちゃんだそうです。


ゆめもまだまだこれからだよね。


みなさんからの応援もあって、無事にこの日を迎えることが出来ました。


本当に本当にありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


どうぞこれからもゆめのことを見守ってて下さいね。


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (メイ)
2013-09-23 20:43:16
待ちに待った表彰式。
メダルを掛けてカッコいいわよ~

この夏は暑かったから大変だったけど無事に
この日を迎えられて良かったね。
表彰状を読んで涙が出そうになったわ。

プレゼントの品々や尾頭付きの鯛…
家族の皆さんに愛されてワンコゆめちゃんは幸せね。

もっともっと長生きして下さいね
返信する
おめでとうございます。 (hobashira)
2013-09-23 21:25:38
ゆめ吉さん、今晩は~!
待ちに待ったこの日を、無事に迎えられて良かったですね。
ゆめ吉さんの優しさ・愛情の賜物です。
へぇー、苗字と名前の入った表彰状があるんですか、メダルも!
尾頭つきの鯛でお祝いを、 いいなあ!
えっ、上には上がいる?
目標が出来て、良かったじゃないですか、
これからも、いっぱいいっぱい頑張って下さい。
陰ながら、応援してますからね。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2013-09-23 22:03:47
メイさん、コメントありがとう~♪

この日が来るまで長かった~!
何度か危ない時もあったりして・・・
でも全て乗り越えて来たゆめ!
表彰状の内容が、ほんとウルウルきますよね。
メダルもゆめの名前が刻まれてて嬉しかったです~!

お祝いに尾頭付きの鯛で祝ってあげました。
でもゆめはちょこっとだけ・・・
それでも美味しそうに食べてくれました♪

まだまだ長生きして欲しいなぁ・・・
これからもゆめのことを見守ってて下さいね。
返信する
hobashiraさんへ (ゆめ吉)
2013-09-23 22:07:26
hobashiraさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
この日を無事に迎えられて、本当に嬉しかったです!
ゆめも色々危なかった時がありましたが・・・
全て乗り越えて来たので、こんなご褒美を頂けたと思っています。

まさかゆめが表彰状を頂けるなんて思ってもなかったです。
メダルもめっちゃ嬉しかったですよ~♪

まだまだ20歳のワンコがいますからねぇ。
元気で長生きして欲しいです。
いつも応援ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いしま~す。
返信する
すごいすごい! (テリオット)
2013-09-23 22:17:06
メダルまであるんだね
そうか~20歳のワンコもいるんだ
ゆめちゃんは、まだ若いのよ
いろんな事に私も感謝
いっぱいお祝いしてもらって
良かったね~
ホントにホントに
おめでとう
これからもよろしくね
返信する
おめでとう!! (ひまわり)
2013-09-23 22:35:15
ゆめちゃん本当におめでとう
18年間の重みなのよね
表彰状何だか神々しいよね~
鯛の尾頭付き美味しかったかな
いっぱい食べて、成人式までしちゃいましょう

メダルも立派で、本当によかったね
何だかうるうるしちゃったよ
ゆめちゃんの時間がゆったりと流れていくように祈っています

本当に本当におめでとう
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2013-09-23 22:59:58
テリオットさん、コメントありがとう~♪

まさかメダルがあるなんて思わなかったのよね。
家に帰って裏側を見たら、ゆめの名前が刻まれてて
本当に良い記念になりました。

ワンちゃんは20歳、ネコちゃんは24歳だそうです。
ネコちゃんって長生きなんだね。

ゆめのお陰でこんな素晴らしい表彰状をいただけて
ゆめに感謝ですよ~!

そして応援してくれた皆さんにも感謝!
これからもずっと見守ってて下さいね。
返信する
おめでとうございます♪ (Tiller)
2013-09-23 23:00:38
こんばんは~
よかったですね~
立派なメダルと表彰状に感動ですね。

あ~御褒美の首輪は来楽ちゃんと色違いですね♪
色白のゆめちゃんにピンクがとっても良く似あいますよ~

鯛の尾頭付きですかぁ~
ゆめちゃん幸せですね。

木曜日から急に涼しくなるそうです。
風邪引かないようにご用心なさってくださいね。
っと、先に風邪をひいてしまったおばさんからのお願でした。
返信する
ひまわりさんへ (ゆめ吉)
2013-09-23 23:04:56
ひまわりさん、コメントありがとう~♪

よくぞここまで頑張ってくれた!って褒めてあげましたよ。
猛暑にも耐えて、ゆめは本当に凄いワンコだと思います。
お目出度いので、尾頭付きの鯛でお祝い~♪
美味しかったんでしょうね~食べっぷりが良かったわ。
成人式までほんと頑張って欲しいなぁ~!

メダルも頂けるなんて思ってなかったから
余計に嬉しかったですよ~!
私も到津の森公園に居る時に、色んなことが思い出させて
ウルウルしちゃったのよ・・・

これからも頑張りますから、応援お願いしま~す♪
返信する
Tillerさんへ (ゆめ吉)
2013-09-23 23:19:18
Tillerさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
こんな素敵な表彰状とメダルを頂けて
本当に幸せに思っています。
表彰状の内容にウルウル来ますよね・・・

来楽ちゃんは赤色ですね。
多分同じお店ですよね~チャチャタウンの店で買いましたよ。
もっと派手なピンクもあったけど、この色と柄が上品に見えたので♪

なかなか表彰してもらえるワンコって少ないと思うので
今回は尾頭付きの鯛で、お祝いしてあげました。

ゆめにとっては涼しい方が、過ごしやすいようです。
老犬だからここ数日は、はぁはぁが止まりません。
エアコン無しでは無理な生活しているんですよ。

私もしっかり体調管理しなくっちゃね。
お気遣いありがとうございます。
これからもゆめのこと、見守ってて下さいね。
返信する

コメントを投稿