ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

凛ちゃん特集♪

2012-05-17 13:51:49 | 




今日は姉の家で飼ってる「凛ちゃん」を沢山アップします。


家の中で猫ちゃんの写真を撮る事って、

普段ないので、沢山撮りましたわぁ。












 














 


 


凛ちゃんはお外に出られるのはお庭だけ・・・








いっぱいアップしちゃってしまったわぁ。

今度会う時まで、元気にいてね~凛ちゃん!


これで東京での写真の紹介は終わります。

長々とお付き合い下さってありがとうございました。。。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が満腹に! (春休みのデッサン室)
2012-05-17 15:53:31
下のお寿司などなど、
実においしそう・・・いやいやおいしいです!
写真としてね。

ほんでもって、ネコちゃん、
実に実に可愛い!
いやされますね。

ニャンコのニャンコらしい可愛い仕草が
ふんだんですね。

お寿司に,ニャンコ、心が満腹になりました。
返信する
追伸 (春休みのデッサン室)
2012-05-17 16:36:11
言い忘れました、いえ、書き忘れました。

13日に山田緑地に行きましたが、とてもよかったです。
野の花がたくさんでした。

その様子はまたアップしますが
お出かけをおすすめします。

ただしゆめちゃんは入れません。
返信する
↓お江戸グルメ~ (はなこころ)
2012-05-17 16:48:01
おお~
素晴らしい~
よ・・だ・・れ・・

清正の井戸
大丈夫みたいですね~
カメラすたんば~い♪

・・はなこころ

返信する
春休みのデッサン室さんへ (ゆめ吉)
2012-05-17 19:10:47
春休みさん、コメントありがとう~♪

あはは~写真のみで申し訳なかったですね。
お寿司は本当に美味しかったですよ~♪

念願の猫ちゃんとの生活を楽しんで来ましたよ。
でも犬と違って、本当にマイペースなので
物足りなさがありましたね。
ご飯の時だけ、甘えて鳴きますね。
普段ノラちゃんしか写真に撮れないので、
いっぱい写真撮って来ましたよ。
凛ちゃんは、ゆめよりも体重が重いんですよ。
ちょっとメタボ気味なニャンコです。

山田緑地には一度も行った事がないんですよね。
一度は行ってみたいなぁと思っています。
野の花も可愛いでしょうね。
とりあえず春休みさんおアップを見てみましょう!
返信する
はなこころさんへ (ゆめ吉)
2012-05-17 19:16:28
はなさん、コメントありがとう~♪

たまには贅沢にお寿司を頂くのも良いもんですよね。
はなさんはいつも美味しいもの食べていらっしゃるからねぇ。
今回はいっぱい食べ物の画像載せちゃった。

清正の井戸に行かれるんですね~!
いっぱいパワーを貰って来て下さいね。
カメラ忘れずにね。
返信する
凛としてる? (hobashira)
2012-05-17 19:54:52
ゆめ吉さん、今晩は!
「凛ちゃん」ですか、凛としてる?
ゆめちゃんの撮影で慣れているのか、上手いですね。
ホント、色んな表情を上手く捉えています。

↓のお寿司に天婦羅、ご馳走の数々、食べたくなりました。
おまけに駅弁も!!

親孝行さん、本当にご苦労様でした。
返信する
hobashiraさんへ (ゆめ吉)
2012-05-17 20:33:01
hobashiraさん、コメントありがとう~♪

凛としてる顔と、のほほ~んとしてる顔。
猫ちゃんも写真撮ってて楽しかったですよ~♪
ノラちゃんばかり撮影してましたが、
家の中に居る猫ちゃんの写真を撮れるから
嬉しくってね。
いっぱい撮影しちゃったわ。

美味しいものいっぱい食べて来ましたよ~♪
駅弁も楽しみにしてたもんだから、
車窓からの眺めを見ながら、美味しく頂きました。
う~ん、親孝行になったかどうかは???ですよ~!
返信する
凛ちゃん (マミ)
2012-05-17 20:53:39
ほっぺって言うんでしょうか?可愛い
なかなか貫禄もありますね
毛並みがとっても綺麗ね~
返信する
凛ちゃん (メイ)
2012-05-17 21:25:15
ゆめちゃんに随分慣れてるんだね。
とても寛いだ顔して写ってます。
凛ちゃんは両ほっぺと顎の茶色がチャームポイントね。
今何歳なのかしら。

また会える日が楽しみね。
返信する
マミさんへ (ゆめ吉)
2012-05-17 22:50:57
マミさん、続けてコメントありがとう~♪

可愛いほっぺでしょう~♪
ま~るい茶色のポッチが、チャームポイントになってます。
我が家のゆめより、体重が重たいのよ!
ちょっとメタボですが、大人しい猫ちゃんでした。
私がしっかりブラッシングしてあげてましたよ~♪
猫ちゃんってシャンプーとかしないけど、
なぜだか毛並みが綺麗なんですよね。
返信する

コメントを投稿