ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

6月11日の夕暮れ空

2013-06-12 19:01:17 | 





今日は朝から日差しが強かったですね


そして気温もグングン上がって暑くてたまらなかったわ



さて~今夜は昨日の夕暮れの空をアップしようと思います。


台風の影響だと思いますが、凄い複雑な雲が出てましたよ~







な~んか横一線に渦巻いてるような雲が・・・







青空も見てるんだけど、その他のクモは絵に描いたような雲だよね。











ゆめはそんな雲にはまったく興味なし・・・







少しずつ変化して行く空模様に目が釘付け







他の空もこんな変な雲が出てたのよね。







もう直ぐ夕日が顔を出しそう・・・







出た!







やっぱり綺麗だね~~~!



この後も眺めていたかったけど、



蚊が多くってゆめも一緒だったから



諦めて家に帰りました。







夕日に照らされたお花も素敵だったよ~ん♪



もう~ここ数日はワクワクするような空模様が続きました。



今日も日中は面白い雲が空いっぱいに出てました。



急に気温が上がりましたから、熱中症には気をつけましょうね。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ! (メイ)
2013-06-12 21:05:50
迫力のある雲ね。
力がみなぎっててただならぬ気配を感じましたよ。

最後の夕日でホッとしたけど…
蚊が出たのね。
現実に引き戻されるね~

今日はこちらも暑かったでしたよ。
熱中症にならないようにしましょうね。


返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2013-06-12 21:51:43
メイさん、コメントありがとう~♪

台風の影響だと思います。
滅多にこんな凄い雲は見られないからね。
もうワクワクしながら撮影してた私です。

日が暮れると同時に、ここは山の中腹になるから
蚊がいっぱい飛んでるのよね。
刺されたくないから、諦めて帰りましたわ。

松江はニュースに出てましたね。
34度はきついよね
しっかり水分補給して下さいね。
返信する
暑かったですね (ひまわり)
2013-06-12 22:32:14
こんばんは~
今日は暑かったぁ~
みくもハァハァと息遣いが荒くなってきました
昨日の空は綺麗でしたよね
台風が来てるときって不思議な光景が広がることがありますものね
私焦って散歩に出たのでカメラもってなかった・・・・

空の光景にはいつも癒されています
ゆめ吉さんの写真は実際より綺麗かも
ゆめちゃん元気に散歩ね、暑さに気をつけてね
返信する
すごい雲~♪ (テリオット)
2013-06-13 11:35:51
昨日は、こちらも夕方になって
夕焼けが見られるかと
思ったのに…
ダメだった
その代わり、きれいな
クモの巣撮りましたよ
返信する
夕日 (スー)
2013-06-13 11:53:54
夕日の出る瞬間が見られて良かったですね。
私もワクワクしました。

こちらは毎日青空で、嫌いじゃないけど見飽きました。
庭のお花も野菜苗も強い日差しに負けそうです・・
返信する
出た~! (はなこころ)
2013-06-13 16:57:05
やったあ~!

私も、ゆめちゃんと
感動~!
かっこいい!写真!ですね~。

・・はなこころ
返信する
あした天気になあれ! (hobashira)
2013-06-13 17:06:15
ゆめ吉さん、こんにちは~!
雲を眺めるのは、私も好きです。
これは台風の影響ですね。 
流れが早いから見てると楽しい? ゾクゾクする?
シイタケの形も?
夕日、夕焼けを見てると、
「あした天気になあれ!」云ってしまいますね。
返信する
ダイナミック♪ (Tiller)
2013-06-13 23:22:36
こんばんは~
凄い雲ですね~
ダイナミックと言う言葉がぴったりね~
おばさんちの狭い空では見れないな~

暑くなりましたよね~
おばさんは、汗疹のようなものが出来ちゃいましたよ~

ゆめ吉さんもご用心ですよ~
返信する
ひまわりさんへ (ゆめ吉)
2013-06-14 00:46:19
ひまわりさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
お返事が遅くなってごめんなさいね

昨日も今日も暑かったですね
ゆめもハァハァになってるけど、
頑張っていますよ~

台風が来る時は、必ず空をチェックしています。
思ってた通りの、この空模様・・・
カメラは忘れずに!
いやいや~実際に見た方が、やっぱり迫力ありましたよ!

ゆめの散歩も、遅く行かないと地面が熱いからねぇ。
みくちゃんも暑いけど、頑張ってお散歩楽しもうね♪
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2013-06-14 00:48:29
テリオットさん、コメントありがとう~♪

台風は遠くに居たんだけど、やっぱり影響があって
こんな凄い空になってたのよね。
もう~見ててワクワクしてたよ!
おっ!クモの巣の写真撮影したのね。
楽しかったでしょう~♪
後でお邪魔するからね
返信する

コメントを投稿