ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

夕暮れの雲

2013-06-10 23:07:54 | 夕景




今日の夕方は涼しい風が吹いてたし、



面白い雲が出てたのでゆめとまたレトロへ・・・







レトロの駐車場の上空はこんな雲が出てたのよね











ゆめも海辺のお散歩が気に入ってるみたい♪







ワクワクするような雲がいっぱい!



夕日は雲に隠れてしまってたけどね・・・







少しだけ夕日が雲間から出て来ましたよ♪







今日の空は澄み切ってたし、夕日の輝きが違ってたよ!







シロツメクサの中を歩いてるゆめ♪







少しだけ雲が色づいて来た!







ゆめの目も生き生きしてるよね。












残念ながら今日は赤く染まらなかった・・・



だけどグレーの雲が凄く素敵に見えた私・・・







遠くにいる台風のせいかしら・・・



今日は本当に見てて飽きない雲がいっぱい出てました!



ゆめもまたまた沢山歩いてましたよ。



梅雨なのにこんなに涼しいから過ごしやすいよね!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オハタンバリン)
2013-06-11 10:05:57
おはようございます。

ゆめちゃんがシロツメグサの中で下を向いている写真、何とも言えないくらい好きです。感無量です。

元気になって本当に良かったですね。
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

返信する
はい・・ (はなこころ)
2013-06-11 11:37:13
ほんと
陽性・・ですよね。

今の季節
こんな素敵な~夕間暮れの~写真
癒されます~

・・はなこころ
返信する
夕暮れ (スー)
2013-06-11 19:30:27
綺麗な夕暮れですね。

シロツメクサの中を歩く、ゆめちゃんを見られて嬉しいです。
返信する
オハタンバリンさんへ (ゆめ吉)
2013-06-11 21:40:20
オハタンバリンさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

ゆめ元気になったでしょう

1ヶ月前はどうしようかと思ってましたが、

皆さんからいっぱいパワーを送って頂いたので

こんなに元気になりました~♪

私もシロツメグサとゆめの写真気に入ってま~す♪

これからも応援よろしくお願いしますね
返信する
はなこころさんへ (ゆめ吉)
2013-06-11 21:42:34
はなさん、コメントありがとう~♪

台風がどうやら九州へは来ないようですね。
ほんと陽性なんですね~!

今日は近くの公園から夕暮れを見てましたが、
これまた凄い空模様になってましたよ~!
返信する
スーさんへ (ゆめ吉)
2013-06-11 21:45:28
スーさん、コメントありがとう~♪

昨日の夕暮れは面白い雲がいっぱい出ていましたよ!

真っ赤な夕焼けは見られませんでしたが・・・

グレーの雲が結構楽しめました。

涼しい時は、ゆめの足取りも軽くいっぱいお散歩出来ましたよ♪

ゆめが元気で居てくれるから、本当に嬉しいです~♪
返信する
今晩は (メイ)
2013-06-11 21:53:27
レトロの夕空はいいわあ。
海と空が広くて同じ空でも我が家の庭から写した空とは大違い。
見てるだけで胸がスカッとします。
夕日に照らされた雲の輝きが刻々と変わるのも見ていて楽しい~~

ゆめちゃん ストライプの洋服が似合ってましたよ。
暑いからお散歩にも気を使いますね。

素敵な写真ありがとう~
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2013-06-11 22:10:52
メイさん、コメントありがとう~♪

私も家から見ると、空が狭くって電線や家が写ったりするのよね。
レトロに来ると、邪魔するものがないからねぇ。
昨日は涼しかったので、ゆめも夏用のお洋服着てお散歩!
本当に足取りが良くて、嬉しくなっちゃいます。

今日の夕暮れは、家の近くの公園から写したけど、
凄く複雑な雲が出てて、大興奮の私でした。
ちょっと今夜の更新は無理かもしれないので、
明日にでもアップしますね。
返信する
台風の影響? (hobashira)
2013-06-12 10:05:48
ゆめ吉さん、おはようございます。
昨日は(台風の影響?)風が強かったが、
今日は暑い日差し、これも台風の影響?
この夕暮れの雲も台風の影響?
ゆめちゃんは、元気に散歩してますね。
この調子、この調子です。
返信する
ワクワク雲♪ (テリオット)
2013-06-12 10:33:32
いいな~こんな空、
最近、全然見られないわ
こちらは
湿度もたっぷりで家の中が
じめじめ
そのせいとは言わないけど
プリンターが壊れた
今年の5月で部品も修理も修了とかで、
買い替えなくちゃいけなくなったの

でも、元気な
ワンコのゆめちゃんが
見られてるから
いいわ
元気がなりよりだもんね
返信する

コメントを投稿