ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

ゆめ特集♪

2013-06-14 23:59:33 | ゆめ吉日記





こんばんは~♪


なんだか蒸し暑くなりましたね。


この暑さでもゆめは凄く元気にしていますよ~!





12日の夕方にまたレトロでお散歩~♪


夏用のお洋服を着てますよ~!


うふふ~またイカリの模様だよ~ん!








ドラマシップの前の芝生で、自由に歩かせました。


もう走って逃げる事もないしね・・・





夕日はそこに出てるのに、雲なのかなぁ?隠れたり出たり・・・








姉に抱っこされて記念写真♪


この日もいっぱい歩いたよ


今ねぇ~東京から姪っ子が遊びに来てて、


明日は二人で温泉に行きます。


土日は更新出来ないのでお知らせしておきます。


お天気がちょっと悪いけど、ゆっくり温泉に浸かって来ますね。


そうそう、ゆめはまた姉にお願いしていますからご安心を!


凄く体調が良いから、私も1泊だけなので・・・


それでは明日の朝は早いので、この辺で~


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~! (こころ)
2013-06-15 01:26:28

ゆめ吉さん、真夜中にこんばんは~♪

ゆめちゃん、元気そう!

お顔の表情がすごくいいですね。

笑ってるように見えます。

下から2枚目のお姉さまに抱かれている写真、とっても素敵です。

ゆめ吉さん、姪っ子さんと温泉、楽しんできてくださいね。
返信する
ゆめちゃん (オリーブ)
2013-06-15 10:42:44
今日はいっぱい夢ちゃんに会えました。
愛情をいっぱい受けてるってお顔がとてもいいわ。
<もう走って逃げる事もないしね・・・>
安心感と寂しさとありますね。
今日はあいにくの雨だけど温泉旅行楽しんでね。
返信する
ゆっくり浸かって来てね♪ (テリオット)
2013-06-15 10:42:52
元気になった
ゆめちゃんだから、
お姉さんも嬉しいでしょう
かわいい顔して
写ってますね~

ゆっくり、ゆったり
温泉で美肌に
なってきてね~
返信する
ゆめちゃん (スー)
2013-06-15 20:31:36
今日はゆめちゃんを何枚も見られました

抱っこされたゆめちゃんが安心してるように見えます。

元気になったゆめちゃんなので、温泉でゆっくりのんびりしてきてね。
返信する
今頃は… (メイ)
2013-06-15 20:43:09
姪っ子さんと二人でゆったり温泉に浸かってるのかしら。
5月から緊張の日々でしたものねね。
久しぶりにお出かけ出来て良かったでした。

お姉さまに抱っこされたゆめちゃん。
お顔が丸くなって太ったのかな。
足取りも良くて元気そうよ。

温泉を楽しんできてくださいね。
返信する
こころさんへ (ゆめ吉)
2013-06-16 23:40:56
こころさん、コメントありがとう~♪

ゆめ元気な顔してるでしょう!

食欲も減らないし、この暑さの中でも頑張っていますよ。

抱っこされてる顔も良いでしょう~♪

やっぱりゆめもレトロが好きなんでしょうね。

ゆめの調子が良いので、姪っ子と楽しんで来ましたよ♪

帰って来てからも元気な姿見て、ホッとした私です。

旅行の写真はぼちぼちアップしますから

待っててねぇ~♪
返信する
オリーブさんへ (ゆめ吉)
2013-06-16 23:43:58
オリーブさん、コメントありがとう~♪

たまにはゆめの写真をいっぱいアップしてあげないとね。
元気な姿を見て貰いたくって・・・
そうですね~歩くことは平気でも走ることがないって
ちょっと寂しいものがありますね。
こればかりは仕方ありません・・・
土曜日の出発時は雨でしたが、後半は雨も上がって
楽しい旅になりました。
少しずつ分けて写真をアップしますから~♪
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2013-06-16 23:46:54
テリオットさん、コメントありがとう~♪

ゆめの快復力は驚きます!
抱っこされてる顔って可愛いでしょう(親バカ)
元気にしてるので、姪っ子もたまには温泉に行きたいだろうから
思い切って行って来ましたよ。
もう~温泉三昧でお肌ツルツルになって帰って来たよ~♪
いっぱい写真撮ったから、少しずつアップして行くからね♪
返信する
スーさんへ (ゆめ吉)
2013-06-16 23:49:32
スーさん、コメントありがとう~♪

元気になったゆめを見てもらいたくって

いっぱい写真をアップしましたよ♪

抱っこされてる顔って可愛いでしょう。

今は凄く元気なので、私も安心して旅行して来ました。

温泉三昧の二日間でしたよ~♪

いっぱい写真撮って来てるので、少しずつアップして行きますね♪
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2013-06-16 23:53:09
メイさん、コメントありがとう~♪

この二日間本当に温泉三昧でしたよ。
東京で色々お世話になってたので、
姪っ子にも楽しんでもらおうと思って・・・
いっぱい写真撮って来ましたよ~ん♪

ゆめはこの暑さでも、食欲があって重たくなりましたよ。
抱っこされるのが好きなのかな・・・
良い顔してるでしょう(親バカ)
今は体調が良いので、思い切ってお出かけして来ました。
少しずつ写真をアップして行きますから~♪
返信する

コメントを投稿