ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

今日の夕暮れ

2013-09-30 23:47:06 | 夕景





今日は雨が降ってましたが・・・


夕方の空を見ると・・・


下関側は晴れてる様子・・・


門司はこの時小雨が降っていました・・・


で、テレビを見てたら北九州の空に虹が出てたので・・・





急いで外へ・・・


少しだけ色が残ってた・・・


その後もまた虹が・・・





夕焼けと一緒になってるね・・・


ここは山手だから一部分しか見られなかったけど


ちょっとだけ幸せな気分になれた・・・


下関側が気になって公園へ・・・





怪しげな黒い雲の間から夕焼けが少しだけ見えましたよ!


この時も私は傘をさして撮影してました・・・


変な天気だったけど、虹も見られたし


明日は良い事あると良いな・・・






ゆめは元気なんですが、夜になると目が冴えるようで


なかなか寝てくれないのよね・・・


お陰でこっちは睡眠不足・・・





まぁ~こんな可愛い顔みたら、怒る気もしなくなっちゃった・・・


今夜は寝ておくれ~~~ゆめちゃん!





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的な秋の入口の天気? (hobashira)
2013-10-01 09:07:02
ゆめ吉さん、おはようございます。
昨日の虹は、5時半頃、此方でも見えたそうです。
買い物に行ってた家内が言ってました。 綺麗だったと。
昨日の天気は、午前中はパラついていたし、午後も、
本格的な秋の入口の天気? (こんな言い方あるかな?)
最後のゆめちゃんの表情、いいですね。
ホント怒る気もなれない? 判ります!!
返信する
今日はまた暑いらしい。 (テリオット)
2013-10-01 09:27:58
宮崎は、また30度くらいに
なる予報
湿度が低めだから、日蔭にいれば
そう暑くないのかも…

夜、ワンコのゆめちゃんが
寝てくれないか
寝不足はちょっと疲れるね
でも、ゆめちゃんが元気なのは
うれしいね
休める時にうまく休んでね
難しいかもしれないけど
返信する
いいことあるよ♪ (こころ)
2013-10-01 12:33:17

ゆめ吉さん、こんにちはー♪

虹がでてたんですね。

きっといいことありますよ♪

だって毎日頑張ってるんだもん♪

ゆめ吉さんは周りをしあわせにしているよ。

だからゆめちゃんも元気でいてくれるんだと思いますよ。

私もゆめ吉さんからたくさん元気もらってまーす!

\(*^▽^*)/

よい1日をー♪

返信する
こんにちは (マミ)
2013-10-01 14:41:59
そちらは小雨だったんですね
大阪は日中まだまだ暑いし日差しが強いわ

夜になると涼しいから ちょっと寝るのが惜しいのかな
ゆめちゃん!
ママはお疲れのようだから ゆっくりお休み~
返信する
夕間暮れの~ (はなこころ)
2013-10-01 14:43:41
虹~♪
素敵ですね~
一日のお陽さまの名残り
を、閉じ込めてるみたい~

ゆめちゃん
観れて
よかったですね~

・・はなこころ
返信する
hobashiraさんへ (ゆめ吉)
2013-10-01 14:51:02
hobashiraさん、コメントありがとう~♪

こんにちは~!
おっ!奥さまもこの虹を見られたんですね
たまたまローカル番組を見てて、北九州の画面になって
綺麗な虹が出てたので、慌てて外に・・・
全景は見られなかったけど、目の前で虹を見られて嬉しかったです♪
でも実際には小雨が降ってる状態でした。
下関は晴れて日が差していましたよ。

昨夜もなにかとバタバタしてて、あんまり眠っていません。
朝起きたら頭がガンガンして吐き気もして・・・
でも薬飲んで少し寝たら、元気になりました。
そうそう、今日は嬉しいお届け物がありましたよ~♪
何でしょうね???
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2013-10-01 15:10:41
テリオットさん、コメントありがとう~♪

こっちも昼間は暑くなってるよ。
朝は涼しかったのに・・・
そんな私は、朝起きたら頭がガンガン痛くって
胃もムカムカ・・・お薬呑んで1時間寝てたら
快復しちゃった!

多分ねぇ~昼夜逆転してると思うのよ。
動き回っては倒れて、バタバタしてるからまた起こす・・・
こんな事の繰り返しでだけど、途中で疲れて寝るのよね。
ほんと動ける間は、元気な証拠だよね。
ゆめが朝寝てる時に、私も休んでるよ~!
返信する
こころさんへ (ゆめ吉)
2013-10-01 15:14:24
こころさん、コメントありがとう~♪

こんにちは~!

まさかと思いつつ、外に出ると目の前に大きな虹が・・・

一部分しかここからは見られなかったけど、

やっぱり嬉しかったのよね。

うふふ~今日は朝から体調悪し・・・だけど良いことあったよ♪

後でお知らせしますからお楽しみに♪

私はみんなから元気を貰ってるよ~♪

元気印の私だったんだけど、最近はパワー不足みたい。

いっぱい私にパワーを下さいね
返信する
マミさんへ (ゆめ吉)
2013-10-01 15:18:03
マミさん、コメントありがとう~♪

なんだかここ数日パッとしないお天気だったのよ。
今日はやっと晴れて暑くなって来ました。
もう暑くならなくて良いのに・・・

ゆめは昼夜逆転してるみたい・・・
夜になると元気が良いというか、
興奮しまくってるのよね。
睡眠不足はちょっときついよね・・・
でも頑張るしかないから、ゆめが昼寝してる間に
横になっていますよ~!
返信する
はなこころさんへ (ゆめ吉)
2013-10-01 15:20:23
はなさん、コメントありがとう~♪

偶然テレビ中継で、虹を見たのよね。
慌てて外に出たら、まぁ~大きな虹に感動・・・
一度消えて再び現れたのよね~夕焼けと共に。
虹を見ると凄く幸せな気分になれますね。
今日はちょっと良いことがありましたよ~♪
返信する

コメントを投稿