ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

『Animo』に掲載されたゆめ♪

2013-10-01 20:43:01 | ゆめ吉日記




今日は久しぶりに晴れましたね


朝起きたら頭がガンガンしてて、最悪の体調・・・


だけど薬をのんで1時間寝てると、徐々に体調が良くなって来ました。


そんな時に嬉しいお届け物が・・・





『Animo』が本日発刊になり、


その中にゆめの記事が掲載されているんですよ♪


春号にも写真を載せて頂いたフリーペーパーです。


北九州近郊にしか置いてないので・・・


ここでみなさんに紹介しますね♪





「長寿の素」というコーナーに写真が・・・





「どれどれちょいと見てみるか!」





「実物よりも可愛いじゃん♪」


な~んて言いながら・・・





熟睡するゆめでした♪


この日が来るのが楽しみだったし、


何とかこの日まで元気に居て欲しいと願ってた私です。


ゆめがここまで長生き出来たから、


嬉しい事が次々にやって来たよね♪


これからも元気に長生き出来たらいいね。。。





今夜もいい夢が見られるかな・・・



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2013-10-01 22:59:38
わぁ またまた嬉しいニュースだね!
ゆめさんにとっては これは誉ですよね
でも 体調が良くなかったのね
大丈夫ですか
不安定な天候だしね
気をつけてね 
ゆっくりお休み~
返信する
マミさんへ (ゆめ吉)
2013-10-01 23:03:48
マミさん、コメントありがとう~♪

そうなですよ~!
以前からこのお話頂いた時は、嬉しくって待ち遠しかったんですよ。
でもゆめがちょっと具合が悪くなったして心配してたのよね。
この日まで元気に頑張ってくれてホッとしています。
私はもう元気になりました!
嬉しい事があると、すぐに元気になっちゃいますね♪
今夜は良い夢みられそうだわ!
返信する
よかったね~ (シロち)
2013-10-01 23:45:09
ゆめ吉ちゃんの長寿の素は何と答えられてるのかなぁ
見るのと保存用ともう1冊欲しいところですね。

次は一緒にお正月を迎えよう!とか少しずつ目標先に持ってきて穏やかな時間を過ごされたらなぁと思います。
私自身そうなんです、写真では見た目変わらないシロですが一目で友人にも年取ったねと言われました。
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2013-10-02 09:19:07
シロさん、コメントありがとう~♪

ゆめの長寿の素は、ストレスを溜めない事と朝夕のお散歩!
これで足腰鍛えられたから、今でも(ヨロヨロだけど)お散歩に行かれる状態なのよね。
寝たきりになったらいよいよ弱っちゃうから!
シロさん、しっかり10冊送って貰ったよ

そうそう、病院の先生も「次はお正月を目指そうね!」って言われてるよ。
老犬だけど元気あり過ぎて、手が掛かる時もあるから大変・・・
だけど居なくなったら寂しいしね。
そうか~シロちゃんも若く見えるけど、実際に見たらやっぱり
年は隠せないのかも・・・
お互いにいっぱい可愛がってあげようね。
返信する
うれしい話 (hobashira)
2013-10-02 09:53:44
ゆめ吉さんへ、おはようございます。
へぇー、もう2回目なんですか、
ゆめちゃん、もうアイドル・スターですね。
こんな話、話題は嬉しいです!!
それで、ゆめママの写真は載ってないんですか?
返信する
hobashiraさんへ (ゆめ吉)
2013-10-02 10:15:25
hobashiraさん、コメントありがとう~♪

おはようございます!
な~んかAnimoさんとのご縁で、今回も掲載させて貰いました!
老犬アイドルかな
老犬でも何でも良いから、みなさんのアイドルになれたら良いな
あはは~ゆめママは・・・載せられる顔じゃないので
ごめんあそばせ~
返信する
Unknown (nobu)
2013-10-02 11:21:48
なんか…自分のうちの事のように嬉しいですよ~

ゆめワンちゃん…無理しないで暮らしてネ
遠くからいつも見守っているからね

ゆめさん 体調はいかがですか?
夏の疲れが出る頃ですよ
お大事に…ね~
返信する
nobuさんへ (ゆめ吉)
2013-10-02 13:03:55
nobuさん、コメントありがとう~♪

nobuさんにそう言って貰えると嬉しくなります。
まだまだ頑張って欲しい気持ちはありますが・・・
次の目標はお正月を一緒に迎えられることです。
遠くから応援お願いしますね。

私の事まで心配して下さって、本当にありがとうございます。
な~んか気温の差が激しいので、寝冷えしたのかも・・・
今は元気な私になっていますからねぇ!
返信する
ありがとうございます! (にゃらん)
2013-10-02 17:09:11
お疲れさまです♪

こんなに喜んで頂けて
私も嬉しいですよ

Animoの宣伝までして頂いて…
ありがとうございます

ゆめ吉ちゃんを抱き隊1号としては
これからもAnimoのお散歩隊として
活躍してほしいなぁと思っております

このブログと出会い
ゆめ吉ちゃんと出会い
ゆめママと出会い
たくさんの出会いに感謝です

11月のイベント
ご都合があえば…ぜひ来てくださいね
返信する
すごい~ (オハタンバリン)
2013-10-02 18:03:07
2回も掲載されるなんてすごい~

ゆめちゃん記録伸ばそうね。(^.^)

ゆめ吉さんとの穏やかな日々が長寿の源ですね、(^^)
返信する

コメントを投稿