ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

晴れた日には・・・

2011-01-14 23:15:11 | ゆめ吉日記


今日は朝は寒かったけど、良いお天気になりましたね



私事ですが、記事に入る前に・・・



投稿ボタン押したらログイン画面になって

出来上がってた記事が、全部消えちゃった・・・


気を取り直して、再度記事を書きますね。。。


今日のお散歩は、和布刈まで行きましたよ。



風は冷たかったので、ゆめもお洋服着たままのお散歩になりました。




なぜか舌をペロリと出しちゃうゆめ。




なかなか正面向かないし、ジッとしてないから

木にリードを引っ掛けて撮影




そのうち怒り出したゆめ

これじゃ~良いモデル犬にはなれないよ!



この後海沿いの遊歩道へ・・・

ふと見るとこんな船が通過してたよ!



「HONDA」と書いてあるから、車を積んでいるんでしょうね。



さて~ゆめはまだ初詣してなかったので、和布刈神社まで行きましたよ。



ゆめは何をお願いしたのかな???

しかし、片手で抱っこは重いぞ




「わたち海は怖いのよ~

ここでも舌を出してるんだよね。




おっ!なかなか良い写真じゃん!

凛々しいお顔してるね。。。



関門橋の方を見ると・・・



ちょうど太陽が輝いてて、綺麗だったわ。

この写真気に入ってま~す。


さて、ゆめはこんな所を歩いてましたよ。



そこは歩道じゃないってばぁ~!

急いでここから去りましたよ~危ないったらありゃしないわ



家に帰ってから、夕暮れの空の写真を撮りましたよ。



穏やかに暮れようとしています。

明日からは荒れた天気になるなんて、

信じられない今日の夕暮れでした。。。



今夜は昨日の続きを紹介する予定でしたが、

お花の写真は、寒い時に紹介した方が

皆さん心が和むかと思って・・・

多分、明日は紹介すると思います。。。


明日からグッと気温が下がりますから

風邪ひかれないようにね。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそ~ (Tiller)
2011-01-15 01:06:32
こんばんは~
関門海峡沿いのお散歩、画面で見るととっても気持ちよさそうですね~

でも私は寒がりですので~~
海見てたらトイレに駆け込む回数が増えるので、冬場は遠慮させていただきますよ~

関門橋越しに見えるお日様から天使の梯子が見えてる感じです。

青空とゆめちゃんの横顔がいいですね~
かわいいお洋服がよく似合っています。

明日から寒くなるって~~
もう勘弁してほしいのですが・・・
このあたり、一度も積もっていないのですよ^^
ちょっと見たい気もしてるけど~~
ほどほどにして欲しいですね。


返信する
おはようございます♪ ()
2011-01-15 06:28:39
ゆめちゃん
関門海峡沿いのお散歩良かったね。
ゆめちゃんのお洋服着たままのお散歩可愛いわ。
和布刈神社へ初詣はゆめちゃんを抱っこして
今年も良い年でありますようねね。

ゆめちゃん海が怖いの・・・。
海の写真が良いわ船はホンダ・・・。
穏やかに暮れの写真、素敵
返信する
今年の見返り〇〇は? (hobashira)
2011-01-15 08:57:22
ゆめ吉さん、おはようございます。
最初の、ログイン画面になって出来上がった記事が消えた?
作成は旧バージョン? 新バージョン? 新なら問題だな!

昨日は天気も良かったし、関門海峡も長閑な感じですかね。
おっと、新春の和布刈神社、思い出しましたよ。
「見返り美人が、見られなくて残念で~す。」
返信する
寒いね~! (テリオット)
2011-01-15 10:35:02
寒いのでワンコのゆめちゃんを腰に巻いて
温まろう…なんて
うちの猫たち、今日は雨で日差しがないので
コタツに入りっぱなしだよ

関門橋の写真、私も好きだわ

私もついこの前、ブログの記事を消しちゃって…
もう、テンションが下がった~

返信する
寒いよう~ (はなこころ)
2011-01-15 10:35:55
今日は、もう
一歩も外へ出ないことにします。

天気予報なんか
ピンポイントで、
「福岡はふぶき」って
言ってますもんね。

「投稿ボタン押したらログイン画面になって」
私は、
記事は、ワードで作成します。
それを、コピーして
投稿します。

ですから、記事は、いつまでも~ワードに残ります。

予習~復習~も
出来るし、いいですよ。

・・はなこころ


返信する
Tillerさんへ (ゆめ吉)
2011-01-15 14:21:16
Tillerさん、コメントありがとう~♪

昨日はお天気が良かったので、ゆめも初詣する為に
和布刈まで行きましたよ。
確かに風は冷たかったですねぇ。
恥ずかしいけど、あのお洋服を着せたままの散歩になりました。

ちょうど関門橋から輝く太陽が見えたので、
写真撮ってみましたよ~!
眩しい位の輝きでした。

なかなか可愛い写真が撮れなくってね。
でも青空と一緒に写ってるゆめはまぁまぁかなぁ。

ここも積るほどの雪は、まだ降っていませんねぇ。
一度は銀世界の写真を撮りたいのですが・・・。
大雪だとこれまた大変ですからね。
明日は吹雪になる予報ですが、どうなることやら・・・。
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2011-01-15 14:23:47
啓ちゃん、コメントありがとう~♪

昨日まではお天気良いという予報だったので、
ゆめを連れて初詣に行きましたよ。
老犬だから、長寿をお祈りして来ましたワン。

海沿いは風が冷たいので、恥ずかしいけど
お洋服着せて散歩したわ。

今日は雪がちらほら舞っていますよ~!
返信する
hobashiraさんへ (ゆめ吉)
2011-01-15 14:29:14
hobashiraさん、コメントありがとう~♪

久々にログイン画面になっちゃって!
一瞬「あちゃ~」と思ったけど・・・
しっかり出来上がった記事は無くなってました
私はまだ旧バージョンで更新してま~す。

ワンコも初詣する時代なんですよね。
人が居ないから、ゆっくりとお参り出来ましたワン

うふふ・・・見返り美人なら良いのですが
見返りブスだと笑うしかないでしょうね
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2011-01-15 14:32:48
テリオットさん、コメントありがとう~♪

段々寒くなって来ましたよ~!
ここは雪も舞っていますからねぇ。
でも明日なんて、吹雪になってるからねぇ。
ゆめも部屋で、寝てばっかりだよ~ん。

私好みのあの関門橋の写真。
太陽の輝きが綺麗だったわ。。。

折角出来た記事が、全て消えちゃうなんてね。
でもすぐに新たに記事を書いたわよ。
昨日はなぜか元気だったから!
返信する
はなこころさんへ (ゆめ吉)
2011-01-15 14:36:26
はなさん、コメントありがとう~♪

今日は寒いですね~!
ここは雪が舞っていますが、はなさんの所はどうでしょう?
今日明日は、散歩以外は出掛けない事にしてます。

はなさんは、ワードで作成しているんですね。
色んな作成の仕方があるんですねぇ。
記事が消えちゃったのは、ほんと久しぶりだったからねぇ。
疲れるけど諦めずに、直ぐにまた記事を書きましたよ~ん。
返信する

コメントを投稿