ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

夕暮れのひと時

2013-09-17 23:56:56 | 夕景





今日も良いお天気になりましたね


ゆめも最近早く起きて来るけど、また寝てしまうのよね。





朝日を浴びて気持ち良さそうに眠っていますよ~♪


昼間はまだまだ暑くって・・・


夕方からまたレトロへ行きました。





今日はちょっと足取りがイマイチだったゆめ・・・


まぁ~少しでも外の空気吸って気分転換出来たら良いよね。





えへへ~私のシルエット・・・おまけ写真だよ!





今日は雲ひとつない快晴・・・





静かな夕暮れになりそう・・・


昼間とは違って涼しくなって来ました・・・











ドキドキする夕焼けはなかったけど、


このグラデーションの空は最高だったよ!


早くからお月さまも出てました。





う~ん満月までもうちょっとだね!


今日はお月さまからパワーを頂いて来ましたよ~♪


明日の朝は気温が低いから、風邪ひかないようにね。





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う♪ (momotacafe)
2013-09-18 07:48:20
夕暮れの景色は幻想的で素敵
ゆめちゃんが最初に出て来たから嬉しいよ♪
寝顔が可愛い~

夕暮れのお散歩♪イイネ~♪
このレトロの夕暮れを何時までも
何時までも見れたら良いね、ゆめちゃん^^

母さんに抱っこされて写真撮影(シルエット)
スマートで良いね~♪

朝夕が少し涼しいと言うか、寒くなって来ました
(私は半袖・半ズボン)
ゆめちゃん~体調管理十分にね。
返信する
空気が澄んでるね♪ (テリオット)
2013-09-18 09:25:07
今夜は、中秋の名月。
しかも満月
きれいなお月様だね~
このお月様は、全国的に
見られそう。

雲一つない、夕暮れの風景が
すごくきれいに撮れてます
空気が澄んでる感じが
いいな~
ワンコのゆめちゃんも
涼しくお散歩ができるようになって
良かったね
無理せずに
ぼちぼち歩いてね
返信する
momotacafeさんへ (ゆめ吉)
2013-09-18 20:52:19
momotaさん、コメントありがとう~♪

ゆめもいっぱいアップしないとね。
昨日はちょっと足取りが良くなかったけど、
少しでも外の空気に触れて気分転換出来たら良いかと思ってね。

若かった頃は、家の近所を一周したりしてたんだけど、
もう今は長く歩けないから、レトロで夕景を見ながら
一緒にお散歩するのが楽しみになっています。

シルエット写真ってスマートに見えるから嬉しいよね♪
しっかりダイエットしなくっちゃ!

私もねぇ~まだ半袖と半ズボンだよ!
momotaさんと一緒だから嬉しいよ♪
忙しい時に、いつもコメントありがとう~!
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2013-09-18 20:56:42
テリオットさん、コメントありがとう~♪

中秋の名月は明日じゃないかな???
でもしっかり今日、お団子買って食べちゃった♪
久しぶりに小倉に行って、お腹空いたのでお団子に目が行っちゃったのよね。

最近はお天気良すぎて、雲が無いから穏やかな夕暮れになってるわ。
確かに空気は澄んでて、遠くの皿倉山が綺麗に見えたよ。

今日はちょっと暑かったから、お散歩は近場で・・・
そうだね~ぼちぼちでも歩けたら良いよね。
返信する
レトロの夕暮れ (メイ)
2013-09-18 21:20:32
ゆめちゃんの夕暮れの写真はピカイチね。
うっとりです。
お月様もお星さまもきれいに写ってて空気が澄んでるのね。
シルエットのゆめちゃん 素敵ですよ。

こちらも山がとてもきれいに見えてたわ。
胸いっぱい空気を吸い込んでしまうほど気持ち良いお天気でしたよ。

ワンコゆめちゃん 今を一生懸命生きてるね。
ぼちぼちでも歩く姿に私の方が力を貰いましたよ。
朝は冷えるから風邪を引かないでね。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2013-09-18 22:04:50
メイさん、コメントありがとう~♪

やっぱり今の時期は、夕暮れの写真ばかりになってしまうわ。
見飽きたかも知れないけど、ささっと見て下さいね。

今夜もお月さまが綺麗に見えていますよ。
明日は中秋の名月ですね。
お月さまからいっぱいパワーを貰わなくっちゃ!

ゆめもほんと頑張っていますよ。
ちょっと足取りが悪かったけど、少しでも歩いてくれると
私も嬉しくなります。
昼間の暑さが嘘のように、朝晩は冷え込みますね。
メイさんも風邪ひかないように・・・
返信する
そうでした^^; (テリオット)
2013-09-18 22:17:25
ゆめちゃんの言う通り
中秋の名月は、
明日でした
でもさー、今窓から見てるお月様って
ほとんど真ん丸
明日も天気が
良いみたいだから
得したつもりで
本当の中秋の名月を
眺めなくっちゃ
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2013-09-18 22:48:07
テリオットさん、コメントありがとう~♪

やっぱりそうだったのね~ホッとしたわ。

間違ってたらどうしようかと思ってたのよ。

確かに今夜のお月様は満月と言っても良いよね。

私なんて一日早いけど、お団子食べたんだから・・・

空腹に負けてデパートで買っちゃったのよね。

明日はゆっくりと中秋の名月を眺めようね。
返信する
さわやか (春休みのデッサン室)
2013-09-19 00:13:49
空気感が爽やかですね。
上から6枚目の写真の空に何か写っていますが
何でしょう?
鳥でしょうか?

↓のお花の写真がまた素晴らしい!
色がとてもクリヤーに出ているのと
質感がリアルですね。

カメラのキタムラにいって、
中古レンズについてたずねるうちに
マクロレンズを買うはめになりました。
中古で何とかなりそうな金額だったもので
のっちゃいました。

目下、マクロの練習中です。
返信する
素敵な夕暮れ (オハタンバリン)
2013-09-19 00:15:21
ほんとに素敵な夕暮れですね。
行かずして見せて頂き感謝です。
秋の夕暮れは又、ひと味違いますね。
うっとりです。

ゆめちゃんの寝顔が可愛いわ-(^-^)
どうかひきつけが起きません様に。
季節の変わり目なので気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿