ななころびやおき

おっちょこちょいで好奇心旺盛なアラフォー主婦の七転び八起きな日々

おっちょこちょいと猪突猛進

2012年09月18日 | 朗読
現在ライブに向けて日々バタバタしています
その中で私らしい猪突猛進でおっちょこちょいエピソードが量産されます。
今までも毎日何らかのおっちょこちょいはあるのですが、書き出したらキリがないので、余り書かないようにしていたんです。
でも最近だいぶきているので、今日はその中から二つを書いてみます。
面白いかどうかは別にして、あほやなと笑って頂けると嬉しいデス

エピソード
先週土曜日は、私達おしゃべり集団のメンバーが学んだ学校の大阪校で稽古しました
折角なので、ライブのチラシを置いてもらおうと前日に用意した所までは良かったのですが、
チラシが反っていたので、辞書を重しにして翌朝までおいておきました。

そしたらその事をすっかり忘れて家を出ちゃったのです
しかも忘れたことに気づいたのは、現地に着いてからというどうにも出来ない状況でした
結局そのチラシは今も手元に・・・・・。

エピソード
演劇にしても朗読にしても、お金を頂いてお客様を呼ぶためには、稽古が欠かせません。
しかしスタジオなどで安価な場所はなかなかないんです
しかし芝居をしている人から京都市の施設情報が入りました。
ネットで調べると、値段は安価ですが現地にいかないと予約は出来ないと書いてありました。
そこで今日、わざわざ京都まで出てきたのですが、なんと休館日でした
よく確認すればわかったはずなのに、おっちょこちょいの私らしい早とちり/face_ase2/}
気が急いていたので、猪突猛進しちゃったが故の出来事でした。
こうなったら笑うしかないなぁ
明日また出直しまーす

このブログ名の七転び八起きを地でいくエピソード二つでした。


しかし土曜日の稽古は順調に出来ましたし、準備も着々と進んでますよ
迷っているそこのあなた
是非9月29日のおしゃべりライブへお越し下さいね

おっちょこちょいで猪突猛進な私の勇姿?!にご期待下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki )
2012-09-18 22:40:23
こんばんは~アトマツさん。
頑張っていて、生き生きしているのがパワーとなって伝わってきます。
私も頑張らなきゃ。
2つのエピソードあ~残念でしたね。ドンマイン。
そして、29日こそライヴだったのでしたね。私もおっちょこちょいだわ。
頑張って下さい。上手く行きむすように☆
返信する
Unknown (アトマツ)
2012-09-20 14:26:08
>aki さん
ドンマインって良いですね。なんか救われます。
そうですね。好きだから頑張れているんだと思います。

いえいえ、色々情報が多かったのでわかりにくいですよね。29日頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。