ななころびやおき

おっちょこちょいで好奇心旺盛なアラフォー主婦の七転び八起きな日々

2015年後半を振り返って

2015年12月29日 | 日々のこと
皆様大変ご無沙汰しております。

2015年もそろそろ終わりですが、夏から放置しまくりのこのブログです
理由は忙しくてともいえますが、サボリ癖もあります。
SNSだと気軽なのに、どうもブログとなるとちゃんとした文章を書かなくちゃっと構えてしまうのでしょうか?
今後どうするかは新年にでもじっくり考えようと思います。

さて、今年の後半ですが、大きな決断をしました
それは、結婚以来続けてきた妊活を辞めたことです。
本当はブログで妊娠報告する日をずっとずっと夢見てきましたが、それは叶いませんでした。
まだ年齢的には可能性はゼロではありませんが、積極的な治療を辞めた今その可能性は限りなく低いと思います。
落ち込まなかったのかと言われるとそうでもないのですが、少しずつ覚悟をしながらの治療でしたので、最終的には辞めてスッキリの方が大きいです。

それに何かを手放したからかどうかはわかりませんが、やりたかった声のお仕事や活動の幅が広がりました
音楽祭での司会もそうですし、FMたんごでのナレーションや小学校で紙芝居もさせて頂きました。
まだまだ未熟な部分もありますが、様々な場を頂けることは喜び以外の何者でもありません。
来年はもっともっと色んな現場へ行かせて頂いて、更なる飛躍の年にしたいなと思います

現在の活動をまとめてお知らせしちゃいます!
【GLow Life☆Good Life】
インターネットラジオピテラジ内でアラフォー主婦Aiko&Ayakoがお届けしている井戸端会議番組。
毎月第1・3月曜日更新
【ワンテーマミュージック(FMたんご)
毎回1つのテーマに沿ったトークや曲をお届けします!!毎週 水曜日 14時00分~14時30分放送
インターネット放送「サイマルラジオ」配信中!!
【ソラミミかふぇ】
おしゃべり集団 チームソラミミで朗読作品を公開中のブログです。
毎月第1・3月曜日更新

それでは、今年一年私とお付き合い下さった皆様に本当に感謝します。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。