写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

ヘリコプター搭載護衛艦 DDH-144 「 くらま 」 ( 佐世保 ) 本日横須賀入港

2015-10-04 21:51:00 | 海上自衛隊
土日は久々に撮影三昧!!

バッチリからガッカリまで・・・

Dexterさん unagiさん ありがとうございました <(_ _)>


ってことで・・・ 今日の夕方頃、横須賀に「DDH144 くらま」がやってきました♪

ヘリコプター搭載 DDH-144 「 くらま 」 ( 第2護衛隊群 第2護衛隊 / 佐世保 )


久々の「くらま」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

視程はイマイチでしたが、撮ってみると悪くないっすね~

超~トリミングしても、自分の中では許容範囲内ですwww



アンカーを下げてない姿は良いですね~♪

でも・・・



雲ってしまった orz

しかも・・・



「DD111 おおなみ」と被った orz

また良い位置で被るとは ...( = =) トオイメ

もう絶望してたんですが・・・



被り解除!!

う~ん、この程度で済んでよかったのかな!?







光線はダメダメ。。。

しかし、時間の制約上、泣く泣く撤収したDさんの事を考えると・・・

贅沢言っちゃいけませんね


「くらま」の寄港で、三年に一度のお祭りが開催になるのかな? ((o(^∇^)o))わくわく






撮影時期:2015年10月

撮影場所:神奈川県横須賀市

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車運搬船 「 HOEGH TRADE... | トップ | JR貨物 EF66-27号機+コキ 「... »

海上自衛隊」カテゴリの最新記事