写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

双胴型高速船〝 ナッチャン World 〟 3/7 出港

2009-03-07 16:39:39 | 客船(日本)
先ほど橋下から帰ってきました。。。

珍しく当日の画像をUPします(ばく



地元、函館へお帰りです♪



大さん橋には多数のお見送りの人々が♪

画像は、ガラス窓越しの撮影なのでソフトフォーカスっぽいっすね(^^;; ヒヤアセ



どこで並ぶかと思ったら、ここでした。。。

撮影は、失敗っす。。。



シンボルタワーと。。。

シンボルタワー&その周辺、なんかいろいろと工事してたんですね~

画像をアップにしたら、シンボルタワーにも多数のお見送りの人々が♪


また来てね~「ナッチャンWorld」♪♪

今度は「ナッチャンRera」を!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急電鉄 田園都市線 8500系 ... | トップ | 耐氷型貨物船〝 VASILIY GOLO... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (港北太郎)
2009-03-07 22:56:31
良い画撮れましたね。
でも、オイラも撮ってたよん。
返信する
ありゃ? (どーる)
2009-03-08 05:04:47
おはようございま~す
橋にいられたんですか!!
帰り際、復路側で帰ったので遭遇しなかったんですかね~
残念!!
返信する
別の場所です (港北太郎)
2009-03-08 11:00:49
みなとのみえるおかこうえん
返信する
あっ (三毛猫)
2009-03-08 15:58:17
Sタワーの真ん中辺りに私が写っていませんでしたか
返信する
丘公園かぁ~ (どーる)
2009-03-08 17:24:31
港北太郎さん

丘公園でしたかぁ~
光線的に良好だったんでしょうね~
どんな絵に仕上がってるか、楽しみです♪
返信する
Sタワーでしたか!! (どーる)
2009-03-08 17:32:46
三毛猫さん、こんにちは~

橋の上で三毛猫さんや先輩方をお見かけしなかったので
どちらで撮影してるのかぁ~
と、気になってましたが
Sタワーでしたか!!
人影の中にいらっしゃたんですね。
あのクレーン船、邪魔にならなかったかなぁ~
ちょっと気になります
返信する

客船(日本)」カテゴリの最新記事