写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

貨物船 「 MITO ( 水戸 )」 ( PAN / NYKバルク・プロジェクト貨物輸送 )2016年4月 観音崎

2023-03-04 21:35:00 | 貨物船
ふと尼プラで映画でもと思い、アクション映画のカテゴリーを見てみたら

「日本統一」とか「北九州代理戦争」とかの任侠物やいろいろなアクション映画に挟まれて

劇場版「ゆるきゃん△」が入ってましたwww

「ゆるきゃん△」はアクションか??

あっ! コベルコっぽいミニで整地してるところがアクションか!! ヾ(- -;)オイオイ

って事で、アクションシーンを探して2回目見ますw


もうすぐ7年前の観音崎から。。。


貨物船 「 MITO ( 水戸 )」 ( PAN / NYKバルク・プロジェクト貨物輸送 )

"NYKバルク・プロジェクト貨物輸送"の貨物船「MITO(水戸)」です。

全長127.7mと、ちと小さい船ですね~



おなじみの"東京湾ベイサイドゴルフコース"と。。。

やっぱり小さいなぁ~



船体はコンパクトですが、50tクレーンが2基装備されてます。

船体には"NYKバルク・プロジェクト貨物輸送"の社名が入ってますが

現在は消されてるようです。

船名は「MITO」と、漢字表記の「水戸」が入ってます。

こちらは今も漢字表記が残ってるようです。


あまりいい画像じゃないので撮り直ししたい (-ω-;)ウーン





「 MITO ( 水戸 )」
船籍国 / 船籍港 : パナマ
建造年 : 2010年8月( 檜垣造船 / 愛媛県 今治市 )
全長 x 巾 : 127.7m X 19.6m
クレーン : 50t X 2(TANDEM 100t)
総トン数(G/T): 9815t
呼出符号 : 3EXD2
IMO : 9587788
MMSI : 351646000




撮影時期:2016年4月

撮影場所:神奈川県横須賀市(観音埼灯台)

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCCのスプリング・ジャパンに... | トップ | タンカー 「 EMERALD EXPRESS... »

貨物船」カテゴリの最新記事