写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

護衛艦 DD-104 「 きりさめ 」(2011/8 カナダ海軍晴海寄港ホストシップ)

2011-08-31 16:52:43 | 海上自衛隊
カナダ海軍のホストシップです。


護衛艦 DD-104 「 きりさめ 」(佐世保)

佐世保からやってきたホストです。

カナダのフリゲートよりこちらが気になってましたwww





細部は撮ってませんが、帰って画像を見たら海賊対策が施されてました。

今年の5月にアデン湾から帰ってきたばかりなんですね。



撮影時期:2011年8月頃

撮影場所:東京都港区(レインボーブリッジ下)

撮影機材:Canon EOS7D

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダ海軍 フリゲート 「 FF... | トップ | 神奈川県警 第1機動隊 高性... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ハクビ)
2011-09-01 00:42:05
 この後の11時45分にちょっと離れたMPに調査船「興洋」が台風避難で来港、中のヒト曰く「みやこ」との2ショット2度と東京でないだろうねぇとのことでした。入船で余裕なく、頭から突っ込んできたので、「オタワ」「興洋」ともにどうしょもない縦位置撮影3枚ずつでしたが(w)わっちしていた中のヒトのお話がとてもとても為になり休んでいって、よかったでした。
さすがに、写真だめだめでは、まずかろうということで、再度昨日、2隻並びを記録撮りに水辺ライン葛西ルートを乗船してまいりました。台風が過ぎると早朝でも夕刻でも出てしまうそうですので。
返信する
おぉ~ (どーる)
2011-09-01 17:56:38
「興洋」が来たんですかぁ
小笠原が直撃だったんで非難してきたんですかね。
それにしても、航海は大変だったでしょうねぇ
「みやこ」に「興洋」とは。。。
「興洋」にとって最後の並びになるんですかね
返信する

海上自衛隊」カテゴリの最新記事