写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

カナダ海軍 フリゲート 「 FFH-341 OTTAWA 」

2011-08-30 18:07:47 | 諸外国軍艦艇
今朝、東京・晴海ふ頭を出港した「FFH-341 OTTAWA」です。

橋下でホストシップを撮影後、橋上に行こうとダッシュしましたが。

エレベーター故障で上がるのが階段と聞き、橋下に戻って撮影(w


カナダ海軍 フリゲート 「 FFH-341 OTTAWA 」

下で撮ってみたかった!!

以上、負け組の遠吠えです(ばく







下手に階段ダッシュしてまた足を痛めたらなんと言われるやら。。。

そんな事考えつつ、下で撮影してました(w

撮影してて、なんか違和感が。。。



対空レーダーが無い!!

なぜ!?



後部の射撃指揮装置も無い。。。

ヘリも無し。。。

ちょっと寂しいですが、来て頂いただけでもよしですか(^^;)


撮影時期:2011年8月頃

撮影場所:東京都港区(レインボーブリッジ下)

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監視取締艇 SS-67 「 れお 」... | トップ | 護衛艦 DD-104 「 きりさめ ... »

諸外国軍艦艇」カテゴリの最新記事